肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

1日3本←自己記録タイ

博士の愛した数式

見たかったんですよ。かなり見たかったんですよ!!
何たってキャスティング、はずさねぇだろ、コレ!!(≧▽≦)
万歳寺尾!!万歳深津!!万歳吉岡!!

いやしかしなんつーかほんといい人すぎだろ深津親子。
古手川さんも切ない所の役だけど実際問題すげー怖ぇーぞー…

ほのぼのと癒されました。

うん、数学の授業もあんなんだったら俺ももっと楽しめたんだろうなぁ。>学校

ルートの博士に頭を差し出す挨拶がすごい好き。
ラストの成長した彼が、変わらずその仕草をして博士に会うシーンにがっこんやられました(´∀` )

日常のちょっとした会話の中から自分の心に栄養が与えられていく様が、
言葉よりももっと素直に受け取ることが出来る数式という形の気持ちが、
とても温かくて、優しくて、切ないです。

しかし、博士、タラシっぽい台詞がいくつか…(汗)
ちょっと背中もぞもぞしました…



レジェンド・オブ・ゾロ

何も頭使わなくていい、こーゆー動きの派手なものは楽しいですな☆
エレナかっこいいー!!

しかし主人公サイドの敵の成敗の仕方、よくよく考えるとグロい…(-"-;)
え…えげつな………_| ̄|○
(あれはリアルに想像してはいけないんだな、うん)

お子ちゃまの活躍に思わずガッツポーズ(笑)
父親が牢屋にいることにたいして突っ込まないそんな君が大好きだ。
「牢屋になんかいないで早くママのところに行って!!」
ついでに脱獄のお手伝いも平気でできちゃう君がとっても大好きだ。

でもオイラが1番好きなのはゾロの愛馬。(名前忘れた…)
馬。
ナイス馬。
ファイト馬。
グッジョブ馬。



銀色の髪のアギト

OPのクオリティ無駄に高すぎて本編ぬるいっ… _| ̄|○ ∠))
あのプロローグまじで期待大爆発だったのに!!
GONZOォォォォォ!!!!!! く(>Д<・)ゝ∴∵

声浮いてるよ!!浮きまくってるよ!!(泣)
力抜けるよ!!主人公のヒロインを呼ぶ声に脱力するってそれどうよ?! ・゚・(つД`)・゚・

映像っていうか画面構成とか綺麗だったんだけどなぁ。

とりあえず、主人公の親友の妹とヒロイン、ぶん殴りたい  ∑ ⊆=(´∀` )
あの生き物を殴らせろ。

ちなみに後半、ほんのり「ラ○ュタ」(爆)

でもあのOPの為だけに周りに薦めそうだ…。
いやほんとちょっと鳥肌たったよあの音楽。

森の女の子?とか軽く夢に見そうだったよ…。
ああいう不気味系な怖さって絶対日本人独特なんだろうなー。

あああああああもったいない…く(>Д<・)ゝ∴∵