肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月27日ライブ話。

渋谷は相変わらずうるさいなぁ…(´Д`) あと、ただでさえ暑いのにコンクリート面積が多い分余計に暑く感じた。。 これだから都会合わないんだ、田舎育ちは。 (とか言ってみるが都内から引っ越す気もない) せっかく出てきたので、と、 キャンペーン中のタワ…

あっついなー。。。

これから渋谷に出陣します。 夕方からライブだよー! 何気に今月のライブはこれだけ。 ほんとはもうちょい早めに出て映画を観る予定でしたが、 なんか宅配便が届くよ連絡があって午前待機に。 水曜日に仕事お休み貰ったのでそこで行こう。 それにしても、シ…

買ったけども…

先の展開を知っているが故に胃痛がして中々読み始められない(つД`) ・おおきく振りかぶって 12巻 ・回転銀河 6巻 小説どころか漫画すら読む気力がないってどんだけ重症だ… あー 眠れないー 眠い気はするのに眠れないー

現実逃避する気力すらもないのか。

どうも最近、食欲が落ちているようです。 アレルギーの方は医者に処方された薬でだいぶ治まったんですが。 あと、また微妙に睡眠したくない自分とのプチバトルがあったり。 今年に入ってから全然小説類を消化できてなくて だいぶ活字が恋しいです。 でも1冊…