肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

現実逃避する気力すらもないのか。

 
どうも最近、食欲が落ちているようです。
アレルギーの方は医者に処方された薬でだいぶ治まったんですが。
あと、また微妙に睡眠したくない自分とのプチバトルがあったり。

今年に入ってから全然小説類を消化できてなくて
だいぶ活字が恋しいです。
でも1冊読みきる気力もなさそうで手がつけられーん!
(なんて面倒臭い性質だ!)
とりあえず仕事帰りに中古書店に寄って 安部公房 を探しているんだけど
なっかなかお目にかかれません。

代わりに買ってしまった漫画たち↓

猫町ショップガイド
・愛のもとに集え 1巻
・ZIG★ZAG 9巻
・SILVER DIAMOND 14巻/15巻



あー
早く映画館に行かねば。
R-キーズ と J力ピエロ が観たいー。