肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

@新宿Marble

ナッパの家族 企画 <ダメ人間親睦会 Vol.4> なんてステキなイベントタイトル(笑) 出演は ・CRAZY TURKEY ・青春スカトロジー ・F.R.S ・JOKERS ・セクシーパンサー ・ナッパの家族 1月下旬~2月上旬からこの辺のライブに参加してなかったので セクパン…

@東京芸術劇場

東京アンテナコンテナ 第5回本公演 <雨に笑えば~Smilin' in the Rain~> 行く途中でホントに雨に降られました。どうしようかと思った。( ̄□ ̄;) さて、相変わらずのコメディっぷり! もう何と言うか、アドリブ感がたまらない(笑) 絶対アレ素だろ!!素…

@中野MOMO

劇団ジーモ・コーヨ第7回公演 <LOVE DISTRICT~はるにユキの降るといふ~> 今回は初の恋愛モノだそうで。 自分はそういった方面の作品には殆ど食指が動かんのですが、 こうして友人・知人の関係で見ることはあります。 深い思い入れもないので感情移入で…

玩具業界のカモ…_| ̄|○

まぁたガチャガチャに注ぎ込んでしまった。 あーあ…

あー…波が終わらない。

去年の秋くらいから鬱気分から中々脱出できない。 テンション戻ってもすぐにやってくる落ち込みの波… まいったなぁ…

しまった

昨日の飲み会で出た鮪の頭、 写真撮っておくんだったなー。 多分もう機会ない気がする。 (´∀`)

最近なぜか酒が強くなった。

本日は職場の飲み会でしたー いまの配属部署が4/1付けで組織編成により 新部署にまんま移管されまして、 その発足会でございます。 現時点では今までと同じビルの 同じデスクに間借り状態ですが、 お向かいに建築中のビルに初夏にお引っ越し。 別のビルに…

うっぜぇぇぇぇぇぇぇ!!

最近、昔ひっかかったキャッチの関係でよく電話がかかってきます。 正直、 死ねばいい。 とか思います。 (´∀` ) 出来るなら当時の自分を蹴り倒したい。

あー、楽しかった。

Frisbee初自主企画イベント <Free Fly Frisbee(フリ・フリ・フリスビー)> @赤坂 FRAFFITI 出演: ・Frisbee ・Yamanote Soul Stew ・Honey Trap ・Doggiholic laboratory ライブ終了後、飲み放題・食べ放題の[ PARTY TIME ]あり。 バンドのスタッフ自体…

いい天気だなぁー…

外を半袖の人が歩いてる。 こういう日は公園やベランダで ゆっくり読書でもしたいものだ。 ところで、公園でカードゲームやPSPなどに興じる子どもは 果たして健康的であるのか否か。 そうすると公園や土手で読書も疑惑の範疇か… 何にせよ自分はこれから渋…

ちょっと凹むー

お仕事でちょっとミスをしました。 あぁ…仕事の領域って難しいなぁー っつぅか、手広くやる前にちゃんと研修してクレヨー∴(つД`)∴ お勉強不足を実感。 頑張らねばー ま、辞める意思は変わらずだがな。 しかしっ!自分の為に仕事の手は抜かないぜ。

体が弱いわけではありません

ただ、精神的に軟弱なだけです。 ・人と会うのが嫌になったら読む本(鴨下一郎) 理解と実践の間には深い深い溝があるものです。

平成19年。

<男たちの大和 ~YAMATO~> どうもやっぱりどこか違う世界の話、というか、他人事な感覚がある。 事実なのに。自分の祖父母が体験してきたことなのに。 自分が誰かに危害を加えたわけでもないのに、 生きることを否定されるツラさ。 それを言わざるを得な…

ここ最近よく口にする呪文

「ここの職場も秋まで… ここの職場も秋まで…。」 (-_-#) 転職の労力と精神衛生を天秤にかけてみた。

活字活字活字。。。

だから、新刊で買ってたら破産するって。 でも中古屋に欲しいのが見つからないんだって(泣) ということで本棚漁って、再読モノ↓ ・ボクはこんなことを考えている(大槻ケンヂ) やっぱり面白いなぁ。 こういうモノの見方が変わっている人とか大好きだー。 …

あー…しまった。。。

選挙、投票行き忘れたー… ( ̄□ ̄;) 映画<真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章> 途中で寝るかと思ってTVのタイマーセットしておいたのに 結局最後まで見きってしまった。 うーん…話の展開が速いちゅーか、詰め込みすぎっつーか。 とりあえずの印象は「…

3本目

友人出演の卒業公演へ。 <神々のトロイア> @内幸町ホール 彼女を客席から見るのは2度目… 学生時代は同じ舞台上にいるか、袖から見ていたので まだ不思議な感じがします。 さて、今回のお話は「神話」 そして、出演者は総勢48人(!!) あの…ただでさ…

三顧の礼を越えて。

よもや週5日勤務の中で 4日連続で同じ人から「大至急対応」の仕事を貰うとは… 依頼は3日前にって昨日言ったばっかりじゃん!! ∴(つД`)∴

いま。

自宅の最寄り駅に降りましたらば 「すいませぇーん、インタビューなんですけどぉー」 こんな時間なんだから とっとと家に帰らせろ。 (ノ`□´)ノ┫ さすがのオイラも無視したったわい。

おかーん!!

試写会<東京タワー> @よみうりホール さすがです松尾スズキ。 さすが過ぎです樹木希林。 個人的に「ボク」のキャストは大泉洋が1番納得感がある(笑) アンケートで「印象に残ったシーンやセリフ」を聞かれたので 【オカンが東京に向かう新幹線で座席の…

雷図

<RIZE 2007TOUR「ALTERNA」> @渋谷AX 初RIZE! 会場の外に変な着ぐるみを2体発見。(なんのキャラ…?) お客さんに愛想振り撒き写真を撮られまくっていた。 時間押してスタート。 のっけから超ハイテンション!! 2、3曲終わった時点で「今日はも…

結局そのまま見に行った阿呆

<蟲師> 原作知らないと困惑すると思われます。 要・予習。 あれだけだと世界観が解りにくいかな、と。 自分は漫画ちら読みしてアニメからちゃんと入ったんですが、 映像としてはアニメのクオリティが激高なんです。 まぁ内容が内容なのでそりゃそうだろう…

近っ!!

Frisbeeライブ @青山LOOP ステージ 近っ !! いやぁ、びっくり。 自分が行ったハコでは過去2番目か3番目に狭いな。 Frisbeeは5人編成+サポートメンバーなのでステージ上がもの凄い密度(爆) 今回のアンケートの回収率は中々! でもって打ち上げに…