肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

@新宿Marble

ナッパの家族 企画
<ダメ人間親睦会 Vol.4>


なんてステキなイベントタイトル(笑)
出演は
・CRAZY TURKEY
・青春スカトロジー
・F.R.S
・JOKERS
・セクシーパンサー
・ナッパの家族

1月下旬~2月上旬からこの辺のライブに参加してなかったので
セクパンの新ドラムを初めて見た、とか
JOKERSのベースがあとライブ2回で脱退する、とか
なんか色々と変化してたなぁ。

つうか参加バンド、CRAZYはラスト2曲しか聴いてないのでわかんないけども
青春スカトロは今回でドラム脱退だし
FRSはメンバー増えたとかで、なんだろう。
この時期はなんかあんのか?
メンバーの入れ替えが激しいぞ?!

JOKERS・セクパン・ナッパが目当てで行ったんだけども
いやー、笑った笑った!

丸1曲歌詞ぶっ飛んだヴォーカルをはじめて見たよ!酷いな!(腹抱え大笑い)
JOKERSはどうやらこないだから笑いの神が降りてるらしい。

セクパンのベースも転ぶし!
ヴォーカルの内股、パンツ破けてるし!

相変わらずナッパのギターはMC上手すぎっつーか面白すぎだし!
(だから×-GUNの西尾とカブるんだけどもー)
ベースのMCの元ネタはR-1に出たときの「とろサーモン」の眼鏡くんのアレか?
個人的にはナッパの彼の方が面白かったけどな。

あー、ライブはライブでも音楽ではなくお笑いに来たのかと一瞬錯覚してしまったよ。

もちろん音楽も楽しんだけどね!
残念ながらここのハコはあんまり音が良くないんだが…
客入りよかったし(完売おめでとう!)ノリもよかったからOKだろ(´∀` )

ダメ人間、万歳!!