肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

あれ?9月…?

 
おかしいな…。
この暑さどうしたんだろうな…(遠い目)
 
8月29日
 
多分、初めてじゃないかってくらいに
純度の高いミュージカルを観た気がします。
普段は「ミュージカル要素のある舞台」っていう感覚の作品を観る事の方が多いので。
物語が恋愛ベースで、かつ分かりやすい内容なのでよく纏まってるなぁ、と。
消化不良はほとんど起こさず。
その分、意外性はないので展開に「おおおっ!?」っていう感動もないです。
キャストやスタッフの技量についてはさすがによく訓練されているといか言いようがない。
ただ、歌唱のレベルからしたらダンスはもうちょっとキレがあってもいい気がするんですが…。
自分のコンテンポラリー系の鑑賞経験が足りないからだろうか…。
ホリゾント綺麗だなー配色絶妙!とか、衣装おもしろいなーとか、割とそんなこと考えて観てました。
音楽はもう少しクラッシックベースなのを想像してたらファンキーというか、まぁポップでびっくり。
そうか、音楽エルトン・ジョンだっけ(^^;;
お気に入りは王女アムネリス。
キャラクター的にも演者的にも1番好きです。
特にクライマックス、意志がはっきりと固まった強さのあるセリフ回しと発声がたまんない。
それと、ゾーザーの従者達の群舞と、シーンとしては、ヌビア人の収容所?が好きでした。
 
個人的に…将軍ラダメスの声が石原●純さんに聞こえてしまって
ちょっと面白くなってしまいました。申し訳ない…。
 
 


昼は四季観て、夜はライブ!
汐留→赤坂で軽くテレビ局ツアーみたいになりました;
どっちもイベント会場で時間調整w
汐留のDEROパビリオンと赤坂のリンカーンお化け屋敷が気になりましたが
さすがにそこまでの時間は空いてませんでしたのでさらっとブースをみて終了。


JOKERS
全国発売CDレコ発ワンマン ダメオヤジの雄たけび!
ストパンクヒーロー!サヨナラワンマンライブ!
at 赤坂L@N
 
O.A セクシーパンサー
 
・セクシーパンサー
ネタができなくて困るバンドて…(笑)
いや、面白かったですよ、はる●愛w
個人的には以前のトトロは越えませんが。あれ、しばらく1位です。
あんな事を東京ドームで見て、「うわバカだーww」って笑える日を待ってます^^
(そこかいw)
 
・JOKERS
出た、映像作品wwwwwww
これがあるとJOKERS企画にきたなって感じがしますww
imasenとリサイタルが聞けて幸せー!
リサイタルは個人的に不動の1位です。
 
あとチャゲアスの一体感ハンパない(笑)
ドラムとギターがこの日をもって脱退。
メンバーの入れ替わりが激しいグループですが、ドラムの彼が脱退するとは…。
ちょっとびっくりしました。
あまりお話できてないので自分を認識していただいてるかは疑問ですが;;
まぁ名前はともかく顔は覚えてもらってるはず…!
初代のギターさんも会場に来られててご挨拶。
相変わらずなんか和むあの方…^^
そして今気がついた事実。現ベースさんととお話したこと多分ないや…。
帰る時にはメンバーさんになるべく「お疲れ様でした」の
一言くらいはご挨拶するようにしてるんですが…如何せんが付く人見知りですので…。
JOKERSのVo.さんもセクパンのVo.さんも
いつも見つけてくださってありがとうございます。バンドマンいい人だー。