肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

9月29日 映画

劇場鑑賞2本
メモ程度の感想;;

君に届け

とにかく可愛い。
隅々まで可愛いです。
エンドロールの最後まで可愛い。
なんというか、キャスティングがすごいな!と。
これは原作ファンも支持できるんじゃないかと思いました。


BECK

コミカルパートもちゃんと効いてるし、ヴォーカルの演出についても、ありかな、と。
説得力って大事だもんなーとしみじみしました。
途中、色々削ったんだろうなぁっていうのがよくわかりますが(笑)ラストのライブシーンは良かった!
あそこだけでもテンションあがります!




自宅鑑賞
・ROOKIES‐卒業‐

地上波放送にて。
はまなか…和む…(笑)
テレビを観てきた人向けですね。