肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

10月11日 ライブ

竹内電気×FoZZtone 〜electro magnetic TOUR〜
@渋谷DUO
 
竹電は初ですな。
だいぶ古い音源しか持ってなかったのでどうかと思ったら
割と定番っぽい曲ばっかりでした。
楽しかった!
あとカバー曲笑いすぎたすいませんm(_ _)m
だって冬のファンタジーって…!
 
んで、一方、新曲ばっかりのFozz
オーダーメイドCDって(笑)
(10曲の新曲の中から8曲の曲目と曲順を選びオーダーすると自分の名前がクレジットされたCDが届く)
ライブ終わりに一緒に行った子と話しててタイトルがわかんなかったから
「オンナ抱いてるみたいなイントロの曲」って言ったら伝わった不思議。
 
 
ところでその友達らから聞いてびっくりだった事。
the courtのVoがserial TV dramaに加入してthe courtが活動休止。
ちょ、ま、ええええええええええええええ
微妙ーーーーーー!
楽曲がどうとか合う合わないじゃなくて聞き手の心情として微妙ーーー!