肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

10周年突入スペシャル!

何気に今月1本目のライブ。

『もうやめて!!濃い…スッゴい濃い!!丸ごとセクシーパンサー全曲ワンマン!!』
@渋谷クロール


メンバーが1ヶ月の山ごもりを経て、ワンマン開催!
「全曲ワンマン」です。
略さずに言ってみましょう。
リリース曲はもちろん、未発表の新曲も、過去の名曲も、ボツになった曲も含めて
持ち歌を全曲演奏するワンマンライブ
です。



阿呆バンザイ!!



あー、そういや自分セクパンの初参加は渋谷ラママの「テキーラDEポン!」ってゆー企画で
テキーラ飲み放題、しかも入場時にいきなり瓶でカクテル配られたっけなぁ…とか思い出しました。
しかも出演組数が多くて時間押し押しで、途中抜けてビリヤードとかしてたよ…。

開演が15時半。
終了したのはたしか21時ころ。
ええ、スタートから居りましたが、なにか?
ちなみにその2日前、あまりの頭痛に同居人の部屋から一切動けなくなって
危うく友人に担がれるところでしたが、なにか?(立ち上がれないので這って移動した)
もちろんヘロヘロで演奏中に数度立眩みましたが、問題でも?

脳内物質ってすごいな!(爆)

お陰で今日は泥のように寝ました。
ICEBOXを食し、最後の氷を底を叩いて口内に落とそうとした時に
うっかりセクパンの入場時のリズムを叩いておりました(完全に無意識)
S・E・X・Y・セクシィー、パンサー!

しかしホントに何曲演奏したんだろう…;
今年2月に加入したDrは大変だったろうなぁー(-"-;)
在籍半年強で過去10年の曲全部演奏て…(汗)

ものすっごい楽しかったけど、結局受付で配られた風船(空気が抜ける時に音が出るヤツ)の
使いどころが全く分からず仕舞いでした。
ソレだけが心残りです(爆)

で、このライブで久々に会った大学の友人の入籍発覚。
おま…言えよ!!Σ(゜Д゜;;)

おめでとう!!新居行くから待っとけ!!