肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

2008-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わりという日に、

実家でゴロゴロと過去のTV録画を見直しておりましたらば。 それはもう嫌な音がした訳です。 ガチッ … と。 テ ープ切れ ………………orz っあああああぁぁぁぁあああぁぁあぁああぁっっ!! (滂沱) …に にせん、はちねんの 総計で す。←瀕死 <映画> 劇場鑑賞:…

目指せ、脱・人見知り。……ダメそー!!(早っ)

そんな年の瀬(どんなだ)2008年ラスト参加ライブの話。 ナッパの家族企画 「ないものねだり3本勝負」@新宿Marble <出演> ・シリアスフランク ・少年犯罪 ・CRAZY TURKEY ・Selfish(奈良) ・JOKERS ・CRAZY興業(名古屋) ・巨乳まんだら王国 ・みにがり…

出陣です。

これから新宿マーブルでライブ参加。 2008年ラスト! 楽しむぞー!! …でも明日は早くから出かけるので起きれる程度に…;

終了!

無事?に今年の仕事を終えました。 まぁ年度切り替えなのでむしろ年明けから3月末とか 年度始めの4月の方が忙しいんだけども。 あー 年始早々に面倒な仕事が待ってるよー。 とりあえずあと数日は忘れよう。うん。

進歩…かな。。。

最近、仕事でちょっとウマくいかなかったくらいで 「ひとり大反省会」をしなくなりました。 進歩…なのか、 鈍くなっただけなのか、 若干だれてしまったのか。 …全部かな…。 切り替えがスムーズになっただけ、と無理矢理ポジティブにもってってみたり。 (´∀`…

かぼちゃ食べ忘れた

漫才は 生 か ラジオ で聞くのが面白いと思う。

現実逃避ツール

先月購入したマンガ ・マイガール 2巻 ・人形芝居 3巻 ・恐竜な歯医者さん ・いっしょにねようよ 1巻

録画したものが減らない

自宅鑑賞 ・ゴープスブライド ・笑う大天使 デビルマン(実写)は15分で恥ずかしさのあまりギブアップしました。

最近のことをざっくり。

■12月5日 ジーモ・コーヨ!第10回記念 幸せを手に入れろ!企画公演 Happy Wedding!?~ただ幸せになりたいだけなのにっ~ 友人3人と連れ立ってレッツ銀座。 購入した眼鏡もしっかり持っていきましたよ。 これで役者の顔もはっきり見えるってもんだ。 今…

やっと帰れる…

2次会につかまってました…(涙) やっと帰れるー∴(つД`)∴

年末ですね

これから職場の忘年会行ってくるー… (´Д`)

自己嫌悪の嵐

そんな気分の時はやけ食いしたい気もするが胃がついていかないという… あーもー面倒臭ぇー!

@渋谷屋根裏(追記済み)

本日の出没予定↓ shibuyane presents [SWEETHEART OF OUR SOUL vol.11] ・chunk(from島根) ・ザ・馬の骨 Vo.合点オミ、Gu.千井トーコ(exプロペラ)、Ba.HARU、Dr.てっちゃん ・スロウロリス ・イカルス渡辺 とりあえず先に出演者だけ~ -----------------…

脳みそ揺らしすぎ(追記済み)

ライブ帰りです。 とりあえず足元覚束ないです。 頑張って帰ります…。 ヘドバで首痛めた気がします… GIG&膀胱チョップ presents 『膀胱ナイト!お江戸討ち入りの巻・2』@新宿JAM <出演> ・ピンクシガレット ・ME-IZM ・膀胱チョップ ・さよならロックボ…

色んな言い訳を考えてみましたが、考えたところでだってもう済んだことだし。

うっかり会社帰りにタワレコに寄りました。 うっかりWポイントキャンペーン中という広告を見つけてしまいました。 うっかりCDアルバムを15枚、購入してみました。 ちょっと早めの自分へのクリスマスプレゼントってことで落ち着きました。 …この言い訳、…

実家に帰ったからといって、

普段の生活と何か違うことしたかってぇと まったくそうではないあたりダメ人間度高し。 とりあえず母の飯で栄養補給。。

予定は未定。

やっと自分の仕事が落ち着いて出来るようになったかと思えば もう月が変わる頃だったりするわけで。 そんでまた仕事が立て込み始めるわけです。 わーい。 寒くなりましたね。 湯たんぽの購入を真剣に考えています。 部屋にエアコン付いてるけど。 体にあわな…

昨日の所業の結果、

特段何かしたわけではないが、大層疲れた。。 元々「寝貯め」って体に合わないのにあんだけ寝たらそら調子も良くねぇわな。 完全に時差ぼけのような状態です。 …時差ぼけとかしたことない(大きく時差のある所に行ったことない)けど きっとこんな感じだ。そ…

あぁ、しまった。(追記済み)

うっかりこんな時間だ。 これから寝ます。 おやすみなさい。 -------------------------------------------------- と、言って寝たのが大体7時半。 1回目を覚ましたのが11時。 再び寝て、起きたの17時半。 こんな寝方したの一体いつ以来だろう…(-"-;) …

チョコリキュール

以前、職場の課長からもらったものの 使い道がなく(-"-;)そのまま放置されていたチョコリキュール。 なんかちょっと甘い物が欲しくなったので いつもブラックで飲むコーヒーに入れてみた。 最初に入れた量が少なかったのか大変微妙な味だったので足したら多…

そんなわけで、昨日11月11日のライブ日記です。

ナッパの家族x四星球 共同企画 「天下一武道会Vol.2」@新宿LOFT そういえば実はLOFT、人生2度目だったり。 しかも最初に来たのも6年くらい前(汗) <出演> ユタ州 みにがりばー CRAZY興業 THE WELL WELLS ライジングマン セックスマシーン ライス兄弟 …

気ぃ抜くと倒れます。確実に

ライブ帰りです。 軽く倒れそうです。 明日の仕事? ……キコエナーイ(∩´Д`)∩

自分の処理能力の低さに反吐が出ます。

い っ ぱ い い っ ぱ い 。 今日の仕事っぷりは残念でした。 いつも残念ですが、今日は大層残念でした。 日々ひとり反省会(´∀` ) 最近は寒いのでお湯を張って浴槽開催が多いですw 本を持ち込んだり。 今日は料理に気持ちをぶつけてみました。 千切りって…

へんなこだわり

新品を どうせ買うなら 初版本 (字あまり) 人がちょっと本屋通いを休んでいる間に 続編とか次世代編とか×年振りの新刊 とか…(泣) しかもまだ第2版とかで頑張って探したらどっかに初版ありそうなのがなんとも諦め難くて嫌だ…orz 畜生ぉぉぉぉぉ…っ!

疑わしい。

ここ数日、朝 起きると 軽い出血を伴う謎の傷が数ケ所と 重ね着したツナギ型のパジャマだけがきれいに脱衣された状態で布団の横に置かれている という状態であったりするんですが…。 …ノン・アルコールで。 (しかも明らかに寝返りしてぶつけたとか擦ったと…

昨日は結局、映画にしました。

行ったシネコンでセンターオブジアースが上映しておらず、 パコも時間が合わなかった為に今回も3本止まり。 <劇場鑑賞> ・イエスタデイズ すいません大好きですこういう作品。 気にしてなかったけど実は初日だったんだね。。 夜の回で舞台挨拶があったら…

プチ開放感。

担当している新人さんの基礎研修が今日でひと段落しました。 まだまだ覚えてもらうこと沢山ありますが、 それでもこの1ヶ月、相当な量の情報を詰め込んだので… 申し訳ないとは思いますが、でもやってもらわないと困るのさ(-"-;) 11月は持ち回りの仕事がまわ…

キャベツよりレタス(追記済み)

レコ発は行ってあげたいし、と、仕事帰りにライブへ。 開演時間がわからんが、出番最後だからなんとか間に合うだろうと 少し残業と買い物してから向かうと、まだ1組目の終わりあたり。 そんな今回のライブ↓ @高円寺ミッションズ ・レイチェルズ ・HUMAN FE…

既にパンパン

新居の本棚、もうだいぶキツくなってます(-.-;) ◆購入マンガ ・なんて素敵にジャパネスク-人妻編- 6巻 ・執事様のお気に入り 2~4巻 ・とらわれごっこ 2巻 ・シュガーファミリー 4巻 ・ZIGZAG 7、8巻 ・夏目友人帳 5、6巻 ・草の上星の下 ・…

微熱につき気力なっしんぐ。

いい加減書かねば。 …あくまで自己満足でやってるのに、なんで追い詰められる気分になるんだろうね? ■10月11日 セクシーカーニバル3マンスペシャル@渋谷屋根裏 <出演> ・SHORT LEG SUMMER ・ザ・マスミサイル ・セクシーパンサー 1組目から全力す…