肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

キャベツよりレタス(追記済み)

レコ発は行ってあげたいし、と、仕事帰りにライブへ。

開演時間がわからんが、出番最後だからなんとか間に合うだろうと
少し残業と買い物してから向かうと、まだ1組目の終わりあたり。

そんな今回のライブ↓
@高円寺ミッションズ

レイチェルズ
HUMAN FEERINGS

new語
ジョーカーズ


・レイチェルズ
ドラムの女の人がレイチェルさんらしい。
ジョーカーズのVoが彼女と演りたくて出てもらったそうだ。
てか、上手い
ホントにラストの1曲だけしか聴けなかったんだけど。
いやしかしジョーカーズの彼の自由さったらない(´∀` )


・HUMAN FEERINGS
ファンクは嫌いじゃないし、Voの彼女の声もすごいカッコイイんだけど
曲にハマれなかった…。残念ー(;´Д`)


・猿
はい、おなじみ。
今回のオープニングは某V系バンド月海のR/O/S/I/E/Rです。
しかも角界ネタにしたブラック替え歌で。(-"-;)
MCスベリ気味?


・new語
阿 呆 キ タ - !
ここのドラマー、ゆげのkey&Voであり、元ジョーカーズのkeyです。
なんつーかもう笑いすぎて涙出た
こんなの大好きだ!!
しかし残念ながらもうすぐ解散とのこと。あーあー∴(つД`)∴


・ジョーカーズ
ステージ上にあんだけ人がいて残念な仮装の人しか居ないとか他所ではないと思う(失礼)
目の前で短いスカートの裾がぴらぴらしてたら
例えそれがもち肌筋肉の野郎であっても捲りたくなるよね(´∀` )

さて、今回のイベントはここのバンドのレコ発なわけです。
おめでとう、全国発売!!
かっこ手売りかっこ閉じ!!(爆)
物販に並ぶ枚数が少なくて、
「終わった後だと買えないだろうか…いや、在庫あるだろ。だってレコ発だぜ?」
と不安になったのでおねーさんに聞いてみた。

オイラ「あの、ここにあるだけじゃないですよね?まだありますよね?」
物販嬢「はい、あります。ただ、(CDケースを開き、ディスクを指差し)
    ここの印刷があるのは今テーブルに出てるだけです!」





 ぅ を い っ Σ(~□~;|l!)




まぁそんな彼らですが。
ライブはめちゃめちゃ楽しいわけです。
大丈夫!まだ頑張れる!負けないぜ!っていう気持ちになれる。
だからまた遊びに行くよ (^皿^)
喧嘩上等!!!!
客席に居ても、ステージの彼らとバトルなんだぜ!