肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

2007-01-01から1年間の記事一覧

実家帰省しました

去年より5割増くらいで帰宅しにくいです。 点滅の具合が派手だよ…!! く(>Д<・)ゝ∴∵

日記UP予定を箇条書きで。

どんだけ溜めてんだかな… 11/17 職場の同僚とネズミ海 来園 11/23 舞台「アングラ?!」鑑賞 11/24 「フラガール」自宅鑑賞 11/25 ライブ 「YUMIKOとデビットのアコナイト」@赤坂GRAFFITI 11/27 「この胸いっぱいの愛を」「恋の門」自宅鑑賞 12/6 ライブ「~…

日記のネタはあるんですけど

ケータイで長文作成するのが苦手というか、面倒というか。 でも調子悪いPC使っても時間かかるばっかりで苛々するし。 そんなこんなで11月からの舞台やらライブやらの感想溜めっぱなしです。 話はかわって。 今日、親父からこんなメールきました。 ↓ 『クリ…

逝ける、逝けるよどこまでも

ちょっと 軽く 色々と 限界かも。 >仕事 完全にオーバーフローだって!!!!

いまいち。

体調が戻りません。 まぁ出かけたりしてるのが良くないんだろうけど にしたってちょっとオカシイ。 月曜には結局職場を早退、昨日は欠勤してしまいました。 風邪…というか、自律神経が変な感じ? 1日の中で低体温と発熱が入れ代わりできて なんだか突然に発…

湯たんぽの季節です

エアコンは体質に合わないので夏も冬も滅多に起動させません。 そんなわけで今日も湯たんぽ抱えて丸くなって就寝。

そう思うなら!

職場にて 「いやぁ、君には負担かけちゃったから 土日はゆっくり休んでもらいたいけど、 でも 日曜の夜には 翌日を思って憂鬱になるんだろうね 」(´∀`) とにやりと言われました。 このやり切れない感じの矛先をどこにしたらいいやら! く(>Д<・)ゝ∴∵

あー…やっちゃった…

同じ本 買ってしまいましt…_| ̄|○ ■購入マンガ ・D-Grayman 12巻 ・拝み屋横丁顛末記 8巻 ・ペンギン革命 6巻 ・BINGO! 14巻 ・サムライカアサン 1~3巻

11/13@赤坂 GRAFFITI

フワクトリルpresents「エブリラヴリミュージック Vol.3」 <出演> ・deco ・Yamanote Soul Stew ・フワクトリル 8月ぶりのGRAFFITIです。 今回お目当てのYamanote Soul Stewさんは以前ちょろっと お手伝いさせてもらってたバンドの関係で知り合った方々。…

11/11 もったいないライブ

職場でJazzバンドを組んでる方がおりまして(担当はBa) フリーライブを見てきたのでございます。 小雨が降ったり止んだりでちょっと寒かったのが残念でしたが (屋外のバザーなど催された広場の1角で演奏) 休日の真っ昼間にJazzライブって優雅だなぁ~と…

線路は続くよどこまでも

明日は処理締め日なのに 仕事の終わりが見えません… いぢめかなぁ (´∀`)

11/4@渋谷多作

【Moonlight Telling】 <出演> ・THREE DEW ・坂本健 ・渡辺ケイジ ・だいじゅ 6月にたまたま遭遇したアーティスト、渡辺ケイジを見に、初多作。 いやぁ、アコースティックライブは転換が早くていいなぁ(爆) いつも行くのとは違って、ゆっくりまた~り…

11/3@渋谷 CLUB CRAWL

MCY@マッチャPRESENTS DREAM☆MONSTER 2007 <出演> Astolia(exポップンキング) PAIFUKU JOKERS vairocana ナッパの家族 セクシーパンサー そういえば去年こんな映像とライブのイベント見たなぁー。 最近出かけすぎだし体調も崩しかけだったので行くかどうかちょっ…

自由の身?

担当してた新人研修が終わりましたー! 映画 ・クローズ ZERO 終盤のメイサの歌、いらねぇ。(´∀`) どうも小栗より山田を応援してしまいます。 なんだろう、こう、「集団のトップにいるのに友達が唯一で若干孤独」な感じがツボ。 ここで負けてあの子も負けた…

10/28@代々木labo

三人サイトーpresents ~三人サイトーソロ活動1周年&誕生日を祝ってくれ!~ 駅構内から出るや否や、いきなり強風に煽られてくじけそうになる。orz laboに到着すると、会場が押していて人がたまってる…。 1人で参加してる自分は居づらいなぁ…と端っこでボ…

糠喜び。

担当してる新人研修が今週末で終了予定です。 これでちょっとは業務が楽になるハズ! ……とちょっと浮上した心が見事撃沈しました。 来週頭から大幅な運用変更と業務の巻き取りだってよ。 フザケンナちくしょー!!(泣)

10/26@高円寺 MISSION's

JOKERS企画 「ぽりんきーJr 生誕記念 命名式!」 <出演> ・SCURRY ・少年犯罪 ・和熊 ・きらぼし ・セクシーパンサー(たま&かず) ・JOKERS MISSON'S初めて来たよ。 このハコいいなー!見やすくて(´∀` ) 仕事で遅くなったので、和熊の途中から。 ちっ……

10/23@代々木Bogaloo

健康診断の後にライブ(爆) ちょっと血が足りてないカンジ(;´Д`) 「in my room」 <出演> ・杉原香代 ・縣政愛 ・谷川千恵 ・コトノハクロニクル お仕事残業につき、スタート間に合わず。 ちゃんと聞いたのはラスト2組のみ…。 お目当てのコトクロ以外は存…

…裸眼、もうダメかなぁ…orz

映画みてきた。 ■めがね 「空気を感じる」ただ、それのみ。 いい意味でそれだけの作品かな、という印象。 開始1分でなんか泣いた自分の涙腺の緩さに改めてびっくりした (´∀`;) もたいさんはどの作品に出ててもオイシイなぁー。 たそがれたくなった。 旅出…

今月すでに4本。

書いてた日記が完成間際に消えました。。。 もう萎え萎えです…_| ̄|○ あーあ。 先送りしてたライブ話です。 10月まだ半分ですけど…すでに4本参加って、大丈夫か俺…(汗) ちなみにあと2本は確定です。 気力があればもう2本追加予定。 ■10/10 @Zepp To…

限界かな…

PCのご機嫌がいつもに増して悪いです。 てことで、ライブ話は先送り。 ■購入マンガ わんの実 2巻

キテマスきてます。

既にキてます。 筋肉痛の確率、100% _| ̄|○ 本日、Zepp Tokyo で3マンライブ~ …明日、起きれっかな…

10/7@日比谷野外音楽堂

おめでとう30回。 おめでとう日比谷野音。 <別冊UTA-KAI Vol.30>~終わらない歌達~ UTA-KAIです! 前回参加が去年の秋のVol.25でしたので、1年もすっとばしてしまいました。 だって…予定がさ… 日比谷野音ですよ! ひっさびさに来ました。2回目です。 …

10/6@新宿Marble

今月は金・土・日と連続でライブだそうです。 1月から毎月企画やって、今月でファイナル。 いやぁ、すげぇなぁー。 THE ZIPPERZ 10周年記念10ヵ月連続企画 『ZIP ROCK』ザ・イノセントチルドレン ・ホルスタ ・ガムシロップ ・大和 ・NAP ・セクシーパン…

9/29@麻布die pratze

■舞台■ HOSHIIKA PROJECT 扉~不思議の国のカス勇者~ 知人が客演だったので観に行ったんですが、立て続けに公演いれてて感心します。 <あらすじ>(その知人の日記より拝借) 扉のない館に住まう5人の化け物。 ブタ、シーラカンス、ドロダルマ、ゼンマイ…

そんなにマイナーですか?

気に入った商品が次々店頭から消えていきます… 回転が早いだけ、だよね? 俺の好みがマイナーすぎるとか、そんなことないよね…? ∴(¨;)∴

引きこもり警報!

メンテナンスついでにケーブル放送の契約をしてみました。 やっべぇ、 これマジで引きこもる!! 自室に設置したら終わりだな! (今回は同居人の部屋に設置した)

口癖がネガティブ

久しぶりに間近で東京タワーを見たなぁ。 知人の舞台を見に行きました。 感想は改めてまた。 最近ふと気がつくと 「疲れた」「眠い」「マジ無理」と漏らしている自分。 夏休み貰ってないことだし、ぱぁーっと休みでもとるか?! でも結局予定入れちゃってゆっ…

ガッツポーズ。

本日を以って、 職場から 問題児が2人消えました。 これで今のストレスの3分の2くらい解消されたよ! 新人2人の研修受け持つくらいなんだってんだ! あとは分掌どうにかしてくれたらなー。。。

ネタ切れなのか、

単に作者の気持ちの変化なのか、 最近よく見掛けるかなりの時間を経て開始される 「続編」「次世代(子供)編」 煮え切らないで終わった作品ならまだしも、 それなりに纏まって終わった作品となると なんだかなぁ、という気になる。 ■購入マンガ ・オトナの…