肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

10/23@代々木Bogaloo

健康診断の後にライブ(爆)
ちょっと血が足りてないカンジ(;´Д`)


「in my room」
<出演>
杉原香代
縣政愛
谷川千恵
コトノハクロニクル

お仕事残業につき、スタート間に合わず。
ちゃんと聞いたのはラスト2組のみ…。
お目当てのコトクロ以外は存じ上げません~。。。


■谷川千恵
ギターとピアノの弾き語り。
喋りと唄との声のギャップがなんとも☆
カバーを2曲演ったんですが…ラストに「ヨイトマケの唄」はちょっと卑怯…
そらリーマンのおっちゃんとかうるっときますわな。
自分の中ではもう美輪さん色強烈なので、若干「軽いなぁ…」っていう印象は拭えません。


コトノハクロニクル
久々のライブ参加!今回はレコ発です(≧▽≦)
おめでとうございま~す!!
相変わらず Keyカワユスw
そしてVoはいつも“まっすぐ”伝わってくるのがとても心地よいです。
新曲Good  d(´∀` )