肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

10/26@高円寺 MISSION's

JOKERS企画
「ぽりんきーJr 生誕記念 命名式!」


<出演>
SCURRY
少年犯罪
和熊
きらぼし
セクシーパンサー(たま&かず)
JOKERS

MISSON'S初めて来たよ。
このハコいいなー!見やすくて(´∀` )
仕事で遅くなったので、和熊の途中から。
ちっ…少年犯罪見たかったなぁ…。

■和熊
初ライブです。
名前だけ知ってて曲聴いたことないやー、の方々その1w
メインの唄声はわりと好きなんだけど、ハモリ…なんかすっきりしないなぁ。
路上ライブも多くやってるそうです。
居たら、多分立ち止まって聴いてると思います(笑)

■きらぼし
名前だけ知ってて曲聴いたことないやー、の方々その2ww
うーん…すいません、俺このVo、合わないや…。
女性の高い周波数の声が苦手。
でもギターがイイなぁと思った。

■セクシーパンサー
…というバンド名義ではありますが、今回はメンバー半分(笑)
VoとGのアコな感じで、いつもと違うVerが聴けたのでコレはこれでOK!
つか、色々バラしすぎじゃね?(大爆笑)面白すぎる!!
この日がセクパン10歳の誕生日。おめでとうございます!
…そんな日に半分のメンバーで親友とはいえ別バンドの企画出ちゃってるんだww
そんなところももはや素敵だ(盲目)

■JOKERS
新Verの「リサイタル」初めて聴いた!!かっこイイ!!
俺はこの曲かなり好きなのでめっちゃウレシイ(≧▽≦)
脱退した元Baが観に来てた。分かりやすい声だよなー。
久々に会って一言でタバコせがむなよw

未購入だったJOKERSのCD+DVDセットを購入。
撮りおろしのコント映像付き!



 うん、 アレさ、




   ヒドイぞ?  色んな意味で (´∀` )




まぁともあれ、ポリさん(JOKERSのDr)お子さん誕生おめでとうございます☆