肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

さすがに体力もたないし

タイガージェット☆タマイコpresents
「スベロックフェスティバル’08」

@渋谷CRAWL

前半/バンドタイム
後半/スベリタイム(トーク
というオールナイトイベント。
明日は午前から予定があるため、バンドタイムのみの参加。
さすがに体力ももたないさ…(遠い目)


ナッパの家族
ダメだ…!
元々「あのギター面白ぇ!」から入ったバンドだけど、なんかちょっと段々Voがクセになってきたw


ハシモトシンヤ
腹立つー!!(褒め言葉)
見たの2回目な気がする。…本八幡3rd…かな?
いやもー男子校の学祭の出し物としては最高に面白いよ(´∀`)
ただ、残念ながら30分は長い。登場が1番面白かった。
………あれ?今まだバンドタイムのはず…(; ̄Д ̄)


ツチハシノブユキ
「一緒に笑ってくれないか」より「一緒に泣いてくれないか」の方がグッとくる。のは、俺が悲観的だからだろうか。
演奏曲にカバーがあったんだが、まさか渋谷のライブハウスで「ラストダンスは私に」を聞くとは思わなんだよ(嬉)


THE ROMANCE JOE
本八幡以外で見慣れないのでなんか不思議だー。
嫌いじゃないけど、やっぱり大して印象がないんだよなぁ…。
大変に平均な感じ。


バンディッツ
久しぶり?なので余計に楽しかった!
いつもベースばっかり見てしまう…(´∀`;)
なんっかあの人ツボなんだよ。



本日のオープニングは「夏色」でした(笑)
相変わらず無駄にハモりが上手い。
相対音感でももってんだろうか。


セクシーパンサー
JOKERS
もうこの辺になってくると
セクパン、出番トリじゃないんだ?!(爆)Σ(゜Д゜;;)
とか
今日はニワトリか…デビ●マンは再び使われる日がくるのだろうか…
とか
やっぱりひとネタあったよJOKERS!!見切り発車も無茶振りも健在だぜ!
とか
ギターをステージで叩き壊すパフォーマンスを初めて生で見た!!
とかしかコメントがなくなってくるのですが…(汗)


あ、お気づきのことかと思いますが、ライブ日記とはいいつつも毎回一切音楽的なことなぞには触れはしませぬ。
だって基本は、楽しいかどうか/好きかどうか、それだけだからね。