肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

11/3@渋谷 CLUB CRAWL

MCY@マッチャPRESENTS DREAM☆MONSTER 2007

<出演>
Astolia(exポップンキング)
PAIFUKU
JOKERS
vairocana
ナッパの家族
セクシーパンサー

そういえば去年こんな映像とライブのイベント見たなぁー。
最近出かけすぎだし体調も崩しかけだったので行くかどうかちょっと迷っていたんだけど、
具合平気そうだったので昼ごろに急遽JOKERSのVoに「行くよ」メール。
(出演者で唯一アドレス知ってたから)
返信ないので「ちゃんと取り置きできてんのかなー。まぁなかったらあとでドツこう」と自宅を出発。

受付でちゃんと予約できてたことを確認し(笑)入場、
ドリンク交換をしていると背後からいきなりフードを被せられる。
犯人は先に来ていた友人。最初から居るなんて珍しいな。
さて、程無くして最初のバンドの映像がスクリーンへ。

イベントスタート!

JOKERSとセクパンのVoが映像作品共作なんですけど、
あの…ことJOKERSとか、まぁセクパンも時々ほんと大丈夫?って思うンだけど…

酷 い よ ?(´∀` )

いやもーすごい笑った。
とりあえずもう「酷い」とか「最低」とか「痛い!イタタタタ!」とかしか
褒め言葉が出てきません。(ええ、褒め言葉です。何か?)
近日ロードショー、楽しみにしてます(爆)

まぁ↑は別として、
先日購入したJOKERSのDVDの感想をメンバーに会うごとに述べておきました。
別名クレームとも言います(爆)
全部見切ったら半額キャッシュバックとかどうでしょう。 ( ̄∀ ̄)
そのうち暴動起きそうですね。是非その際には一報くださいw

入場者特典でDVD貰いました。
恐ろしくてまだ見てません。