肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

今月すでに4本。

書いてた日記が完成間際に消えました。。。
もう萎え萎えです…_| ̄|○

あーあ。

先送りしてたライブ話です。
10月まだ半分ですけど…すでに4本参加って、大丈夫か俺…(汗)
ちなみにあと2本は確定です。
気力があればもう2本追加予定。


■10/10  @Zepp Tokyo

『Trinity Trip』

<出演>
RIZE
ACIDMAN
10-FEET

友人2人(兄妹)にお誘いいただきまして、急遽参加!
兄は仕事で遅れるとの事なので、妹と落ち合い先に入場。
1組目のRIZEは合流できるようにとフロア後方の入口付近で見てたんですが、
耐え切れずに2組目からは若干前へ移動。兄やんごめん!
初生ACIDサイコーかっこいいー!
「赤橙」聞けてラッキーww(≧▽≦)
この途中で兄やんが到着した模様。転換中にロビーで合流。
3人揃っていざ前へ!
10-FEETはね、いやー、もう、ペットボトルは宙を舞うわ、
そこかしこから激突されるわ、人の動きに流されるわ、
堪能させていただきました(笑)醍醐味だよね!
が、オーラス近くでへろっへろの時にダイブで乗っかられても支えられないから!
負ける負ける!マジ潰れる!(;´Д`)

3マンなんて久々だったので(しかもこの出演者!)めっちゃ楽しかった~!



■10/13  @高円寺GEAR
The Revenge on Bitch.企画『SON OF A BITCH. Vol.2』

<出演>
南風
OR REASON
SPIRIT'77
THE VOICE
The Revenge on Bitch.

7月以来のRonBです。
会場に入ってすぐにVoに声をかけてもらいました。
よかった、忘れられてなくて(爆)
南風だけ初。
OR REASONはやっぱりMCなしなんだね (´∀` )
おかえりSPIRIT'77!
またステージが見れてうれしいです。ってか、ちょっと切なくなった(>_<)
THE VOICEも相変わらずカッコイイw

…RonBは、今のBaになってからMCの時だけやけにキャラが変わりますよね?(爆)
毎回少パン時代の曲を2曲くらい入れてくれるので大変うれしいです。
欲を言えばBOLT時代の曲も演ってほしいな、とか「(≧ロ≦)エヘ
未購入だった音源をGET!
しかしPCの空き容量少ないためMP3ポータブルプレーヤー(愛称:アイカワさん)に落とせないっ
外付けを買うか、新しいPCを購入するか、半年くらい悩みっぱなし。。

あ”~、金がねぇ~。