肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

10/7@日比谷野外音楽堂

おめでとう30回。
おめでとう日比谷野音

<別冊UTA-KAI Vol.30>~終わらない歌達~

UTA-KAIです!
前回参加が去年の秋のVol.25でしたので、1年もすっとばしてしまいました。
だって…予定がさ…

日比谷野音ですよ!
ひっさびさに来ました。2回目です。
初めてきたのは大学時代に友人のサークル(軽音)公演でした。それ以降なし!

さて、今回も多いですよ、出演者。
昼からの長時間イベントですからね~。
心してかかります!


<出演者>

イツカノオト西川進/KAB./深澤秀行/コバヤシヒロシ)
近藤薫(ex.スイートショップ)
シオダマサユキ
LORAN
・音声人石田匠(Ricken's / ex.The Kaleidoscope
Stevie wonderful
The LOVE
THE TRANSFORMER
In the Soup
千綿偉功
SIO

■イツカノオト
今回の公演で活動休止だそうです。。。(涙)
あー2回しかライブ来れなかった~!!
しかもどっちも遅刻した…ここが目当てなのに…_| ̄|○ ダメダメ。

近藤薫
「普段、楽曲提供の仕事なんかもさせていただいていて、
 ちょっと今日はそういう曲もやろうかなと…」
っ て、あの…『ジャスミン』と『HONEY BEAT』2発連続ってずるくないですか?!
(最近V6に提供したアレ。いや、確かに盛り上がりましたけど!)

■シオダマサユキ
メジャーデビューおめでとうございますー!
正直「まだしてなかったんだっけ…?」と思いました(´∀`;)
でもって『愛の終わり』が聞ければそれだけでもいい。(爆)
あれはヤバい。マジやばい。

■LORAN
登場前→…聞き覚えあるような、ないような…、
登場後→…Vo.どっかで見覚えがあるような、ないような…
とか思ってたら!YASSじゃんか!!!どうりで!!( ̄□ ̄;)
自宅に帰ってストファイHジェネ祭りのチラシを見返す俺w

■石田匠
ありがとう、『愛すべきひとよ』が歌われなければ全くどなたかピンとこないままでした…
生唄は感動しますよね。っていうかあの声質は独特、というか。なんともいえない味。

■Stevie wonderful
全く初。
かっこいーwおねぇちゃんがステキ☆
お客が一気に前にきた。おお、ものっそ踊っとるw

■The LOVE
え、デビュー10周年?
なんかちょっと意外だったかも。もうちょいやってるイメージだった。

THE TRANSFORMER
こちらも初、かな。
名前だけはなんかで見た記憶があるけど。
一番前ですっげーヘドバしてる女の人が居て超釘付けでした。
歌舞伎の獅子のようだった…

In the Soup
3年振りの音源発売はおめでたいんですが、
『レモン』も『グリーングリーン』も演ってくれなかった…(泣)

■千綿偉功
初生!!やったー!
実は今回2番目に楽しみにしてたw
「偉功」表記と「ヒデノリ」表記は何の差なんだろう?
残念ながら『カサブタ』は聞けませんでしたが、『友よ』が聞けた!(≧▽≦)

■SIO
この方の交友関係、どうなってんだろう…といつも思います。
(そんなところで感動かよ)
今回のパンフに記載された「唄会に寄せて」の中のコメント、いいなぁと思いました。
ということで、抜粋させてもらったり↓。

 【沢山の出会いと別れの中 僕たちは目標ではなく夢を追いかけて来ました
  今日ここで一つの目標に達しました
  しかし僕達が追いかけて来たのは夢なのです】