肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

11/13@赤坂 GRAFFITI

フワクトリルpresents「エブリラヴリミュージック Vol.3」

<出演>
deco
Yamanote Soul Stew
フワクトリル

8月ぶりのGRAFFITIです。
今回お目当てのYamanote Soul Stewさんは以前ちょろっと
お手伝いさせてもらってたバンドの関係で知り合った方々。
過去2回行った自主企画イベントにも参加していただいたステキバンドです☆
いやもーほんとマジかっこぇぇぇぇぇぇぇ!!
Voは秀逸です。
ソウルフルで、どうやらベースはゴスペルの模様。
あのお嬢さん自分より年下ですよははははは。

オイラの顔を覚えていてくれただけで神です(爆)

あと、途中から観たんですが、decoもかなりかっこよかった!
どっから出るんだあの声わ…Σ(゜Д゜;;)

フワクトリルは前2組よりもだいぶPOP色強いバンドさん。
可愛い系のキャッチーな楽曲でした。

やーもー、SOUL最高、FUNK最高、レゲエ最高。
こないだのJAZZといい、前から好きでしたけど最近特に良く聴いてます。