肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

10/28@代々木labo

三人サイトーpresents
~三人サイトーソロ活動1周年&誕生日を祝ってくれ!~


駅構内から出るや否や、いきなり強風に煽られてくじけそうになる。orz
laboに到着すると、会場が押していて人がたまってる…。
1人で参加してる自分は居づらいなぁ…と端っこでボーッと過ごす。
いや、押しちゃったのは仕方ないとしても、外に整備(案内)スタッフ出そうよ。


で、まさかの40分押し(汗)で会場にやっと入 り  …、






なんだこのハコーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!∴∑(○■○)∴







ちょ!!






カッコエエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(大興奮)





客席2階構造でステージ吹き抜け、受付B1なのにさらにステージが堀下がってる。
てか照明のバトン数が自分がいつも行くハコの倍以上あるぜ Σ(゜Д゜;;)
機材どんだけ吊ってんだよっ?!
2階のモニターもステージバックのスクリーンもかなりイイ感じ(>_<)
しかも今回のDJビッケ先生のセレクト、70's~80's !オールディーズバンザイ!
踊っとけ踊っとけw


<出演>
ガムシロップ
渡部兄弟(ex.ザ・マスミサイル
合点おみ(from ザ・茶番)
新宿フォーク
三人サイトー

あ、今回初見の組いねーや Σ(゜Д゜)


■三人サイトー(弾き語り)
O.A 企画者自らって!(爆)
2曲演奏して出演者の紹介をして退場。


■ガムシロップ
2回目~。
ここのVo.さんはどうも客の煽りがヘ(自粛)な気がすr。。
あと、音外してるように聞こえるラインなんだよなぁ (-"-;)
前回もそうだったんだけど「シェリル」は延々脳内リピートするんだ。
この曲は結構好き~。
ドラムのコーラスの安定スバラシイ。


■渡部兄弟
バンド編成だーーーーーーーー!!(喜)
しかもヴァイオリンいるっ (≧▽≦)
やっと音源GETしました。
前回の時はまだ出来上がってなかったので。
これで「しおり」が聴き放題♪ ←かなりイイ☆


■合点おみ
サポートBaのかおり嬢がご懐妊☆
おめでとうございますー!
MC、いつも面白いンですけど、
すっげ楽しいんですけど、
あの、今日時間だいぶ押してるんで ;;


■新宿フォーク
2回目、しかも前回途中で帰宅した様な…(時間がなかったのです)
Keyのグラインダーで思い出したw

すいません今回もこの辺でタイムオーバー…
ラストの三人サイトーすら見ずに帰宅です。

うわ、 祝 っ  て ね ぇ ー    _| ̄|○

だってー!
翌日は月曜日なんですよ …
時間も遅いンですよ …

俺、もう年なんですよ、
心身共に。

ああ、もったいないーく(>Д<・)ゝ∴∵