肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

5月4日 ライブ@渋谷屋根裏

あー、渋屋根は相変わらず水準が安定していてすごく良い。
 
5月4日 ライブ
shibuyane presents「黄金(ゴールデン)な日」
 
<出演>
・泡子-paoz-
・Squash Cherish

・有刺鉄線
・Teflon
(from富山、Vo.TAROX ex.SNAIL RAMP)
・合点オミ with WITH
  Vo.合点オミ from.ザ・茶番
  Gt.三人サイトー
  Ba.KAORI from.サイボーグ ex.メスカリンドライブ・3peace
  Dr.YO-HEY from.プロペラ)
・中国釣具店
 
・泡子-paoz-
オイラのざっくりした知識内でカテゴライズするならば
D-51とかFLOWと同じところに分類します。そんな印象。
音源ちょっと気になったんだけど今回物販ないとかいうので
(そして送付してもらってまで欲しいかといわれると微妙)
結果、「あー、うん、聴きやすいなー」で終了w
 
・Squash Cherish
思った。
自分はやはりPUNKが好きなんだな…。
メロパンクはテンション上がる!
今回のセットリストがそういう感じだったのか、
曲の展開があんまりおもしろくはなかったなぁ。
たくさん聴かなくても満足しそう。
Bassが聞かせどころちょっと弱かった気がします。
ステージよりお客の踊りが面白い件www
 
・有刺鉄線
Vo.はモロッコ出身。どうやらこれが「売り」らしい。
うーん。せっかくの特異性がもうちょっと活きるといいのに。
2曲目?かな?
パレスチナ云々の楽曲とかはやっぱり視点が違うし、
良いなーと思って聴けたんだけど。
まぁそんな濃いVoより何より印象に残ったのはスタッフのおねえさんでしたが。
いやもー、びっくり。
フロアの最前で何事かと。いや何者かと。
脳内で「さたでーないとふぃーばー」て出てきました。
 
・Teflon(from富山、Vo.TAROX ex.SNAIL RAMP)
音はいい。すごくかっこいい。
めっちゃかっこいい。
ちょっとVoが合わなかったかも…。
つか…SNAIL RAMPて久々だなー。
 
・合点オミ with WITH
相変わらず、FAN過ぎて目を一切見れない。
(前の方に行かなきゃいいのにな…)
ちょっとミディアム系の楽曲が多かったかな?
こう、自分の状況的に、やっぱり染みるわー。
 
・中国釣具店
パンダが弦に戻った?!
そして今回は小パンダダンサーも居た!
Bassが急病につき、ドラムにおねーちゃんが復活。
パンダもBassへチェンジだそうで。
いやほんと…大変だな…。回復をお祈りしております。
柏で不完全燃焼だった分をちょっとだけ取り返せた気がします(笑)
踊った!頑張った!
でも常連に混ざれるほど振りきれないww