肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

@渋谷屋根裏(追記済み)

本日の出没予定↓


shibuyane presents [SWEETHEART OF OUR SOUL vol.11]

chunk(from島根)
ザ・馬の骨
Vo.合点オミ、Gu.千井トーコ(exプロペラ)、Ba.HARU、Dr.てっちゃん
スロウロリス
イカルス渡辺

とりあえず先に出演者だけ~


-------------------------------------------------------------------

で、翌日、ホント午前だけでも休みを取ればよかったと思う自分がいた。
体 だるー !!
若くない…若くないよチクショー! ・゚・(つД`)・゚・

では、感想行きます。

この日はご無沙汰してた別のバンドさんのライブもかぶってたんですが…
対バンでこっちが勝ちましたw
チャンクのライブを見る機会なんてこの先多分ないだろう、と。

・chunk
何年か前、TVで見たバンドでしたのでなんとなく雰囲気は予想していきましたが
当時よりも好きかも。
何気に今も脳内で楽曲が抜けません…;;
物販にあったCDには好きな曲が収録されてなかったので結局買わなかったのを
絶賛後悔中です。おおぅ…(-"-;)

・馬の骨
もう。とにかく。好 き だ !
「ボンノウ・ラヴ」と「おはようおじさん」でテンションMAX↑↑
首がグキッっていった…

・スロウロリス
LOVEめがね!!(爆)ロゴ?が超素敵(´∀` )
や、楽曲もかっこいいよー。
ドラムが元マスミサイルだったはず。
お1人、調子を崩してらして声をあまり出せなかったんですが、
この人の声けっこう好きだった。

イカルス渡辺
祝!メジャーデビュー!
ってことで先日演歌歌手としてCDリリースした彼ですが。
渋谷の駅出た交差点のところ(Qの隣)のビジョンにPV流れてて思わず笑ってしまったw
「これこれ!今から観に行くのこれ!」みたいな変なテンション(笑)
もちろんその曲も演奏したんだけど…それより「与作」がかっこよすぎて。(´∀` )