肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

脳みそ揺らしすぎ(追記済み)

ライブ帰りです。
とりあえず足元覚束ないです。
頑張って帰ります…。
ヘドバで首痛めた気がします…


GIG&膀胱チョップ presents
『膀胱ナイト!お江戸討ち入りの巻・2』
新宿JAM

<出演>
ピンクシガレット
ME-IZM
膀胱チョップ
さよならロックボーイ
THE HOMESICKS
MURATORIX
巨乳まんだら王国



総評 →  濃 厚 。(爆)

・ピンクシガレット
エレカシを薄~くした印象。
バランス良さ気でリスナー限定されない感じかなぁ。
まぁ…対バンがこのメンツなので埋もれてしまってる感は否めないですが…;

・ME-IZM
女2人(Vo・G)と男1人(Dr)で、この女性2人のステージングがカッコイイ!
…が!ソレ以上に乳に目がいきます( ̄□ ̄;)
きれいでせくしーなおんなのひとのちちがこぼれそうだったりくろのみせぶらでうすでのしゃつからすけてたらそれはもういたしかたないとおもう。

・膀胱チョップ
お名前はちらほらとお聞きしてはおりましたが、す げ ぇ ! ∑*1
何がって 猥褻物度 が。
もうなんて言うか出てくる言葉が迷言すぎる(爆)
そして意外と頭から離れないぞエロポリス!ひぃぃ!

・さよならロックボーイ
Voの歌声がコバヤシヒロシみたいだなーとか思って聞いてた。
新幹線への熱い思いはきっと誰かに伝わったよ(´∀` )
POPでROCKな楽曲の歌詞は新幹線と軽自動車についてww

・THE HOMESICKS
あ、なんか まとも(爆)
普通に格好いい。
スト2曲が気に入ったんだけど、物販にあった音源には収録されておらず。。
でもせっかくだったので購入してみた。

・MURATORIX
ギター1本でインスト。
自分は技術的なこととか一切わかんないのでなんともですが、
ライブで聴きたいかといえばそんなこともない、って感じ。

巨乳まんだら王国
メンバーが教祖様とスナイパーのみのライブは初でございます。
あ、マサオとゴローがいるかw
もう頭揺らしすぎジャンプしすぎで終了後はフラッフラになりました。
あー 超 楽 し い 。*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*
こんながっつりヘドバすんのはここのライブくらいです。

ってか、
U/V/E/R/w/o/r/l/dがラジオで曲かけたって マ ジ で す か (汗)
メジャーなクールロックバンドが何しちゃってんの?!
そんな面白いこと是非もっとしていただきたい!
いいじゃんもうみんな国民になっちゃえよ(´∀` )

*1:゜Д゜;;