肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

今日もたくさん笑えました。【追記済み】

 
昨日うっかり眠るタイミングを逃したので完徹でライブ参加。

倒れなかった自分ビバ!



ジョーカーズ企画 「すごいひとたち」
@高円寺ミッションズ

<出演>
山之内太郎andヒロムband
THE ROMANCE JOE
THE HOMESICKS
THE ZIPPERZ
ジョーカーズ


感想あとで。
さすがに眠くなってきた。

----- 追記しました。------------------------------------------

山之内太郎andヒロムband
ご本人曰く、単発バンドだそうで。
出演するたびに組んで解散。
そんなに回数みたことないんですが、実は曲はともかく、
この方のトークがちょっと苦手です。
楽曲はすごい男臭いというか、骨太(´∀`)


・THE ROMANCE JOE
久しぶりにステージ見た気がします。
ジョーカーズと対バンが5回目…
ってことは自分結構その過半数は見てる…w
Vo.よりBa.のコーラスの声が好みなんですがでも彼の声じゃここの曲は映えないんだな。
若干POP色の強い楽曲の印象の方が強かったので素直に「おお、かっこええ!」と思えました。


・THE HOMESIKS
2回目?かな?音源が家にあるので。
たしか新宿JAMで色モノに混じってた気がします…;
疾走感溢れるギターと張りのあるドラム、ベースももちろん効いてるとくりゃ
そりゃもうはずさないでしょう。

・THE ZIPPERZ
本気出して参加!
いやもうありがとうVo.様。
照明バトンにぶら下がってがっちゃんがっちゃんやってくださる方など
最近めっきりお見かけしなくなりましたよ。
大満足!
「殺しのABC」と「青い春」でテンション激↑↑!

・ジョーカーズ
ひどい。(大爆笑)
ちょ、マジで笑いすぎて腹痛い。
サイトとかなにもチェックせずに行ったらKeyが旧メンバーでびっくりしました。
フロアには旧Baも遊びに来てたけどww
ネタに対する全力さがたまんないです。
もちろん楽曲も好きなんですけど、がつっと飛び越えた気合とかが大好きです。
今回も元気もらえました!


各バンドのセッティング時間にフロアで「殴られ屋」開業してて
大変懐かしい気持ちになりました。