肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

残念な連休でした。

 
金曜日の夜にうっかり徹夜して土曜の夜にライブ。
ここでがっつり運動して帰宅。

したら、

ひさしぶりに 寝過ごす ということをしました。

うっわぁ、午前の上映会の映画に行こうとしてたのに。
予定していた時間に起きられないショックを久しぶりに味わいましたよ…。


チケット屋で取り逃した舞台のを発見して
手持ちが無くて保留してたらやっぱり売れちまってた。
もう残念すぎる。
全部萎えた!萎え萎えだ!!

映画も他に見る気分にもなれず
しかたないのでCDと本を探しに中古屋行ってもそれもないし。

低いテンションで週があけましたさ。




ま、




今週末の友達との約束で挽回してやるけどね!
(何をだ。。)