肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

ライブ!

イメージ 1

友達に誘って貰って行くライブって、どれくらいぶりだろう( ̄∀ ̄)


[ スタパの夏祭り ]
@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

・山田晃士&流浪の朝謡
仙波清彦カルガモーズ
are
仙波清彦[Dr,per]
青木美加子,Izumi,大西英雄,柿島伸弥,郡司顕吾,小林武文,
澤田聡,菅原隼人,多鹿大介,谷口雄介,チェ・ジェチョル,
長谷頼晃,美鵬直三朗,本間共子,村瀬”Chang-woo”弘晶,
望月正浩,望月秀幸,山田貴之、以上[per]
Guest Players:福岡ユタカ[vo],高橋香織[vln],辰巳光英[tp],MA*TO[tabla,key],梅屋巴[大鼓],一本茂樹[Ba]

※当日メンバーが増減することがあります。
…だそうなので本当に↑のメンバーだったかは謎。


今回は仙波さんのユニットにゲスト参加してるベーシストさんが友人のイチ押しで見に行ったのですが。

超!楽しかった!

やっぱこれだけパーカッションがいると音の厚さがたまらんです。
個人的にはシャアザクとマラカス振ってた兄さんが気になります。
あのシャアザクも鳴ってたのだろうか…(隣のガンダムもな)

そして、この日記書きながら自分的に驚きの事実発覚。

山田晃士って
ガレージシャンソンショーじゃんか!!!!
Σ(´Д`)

普段メンバーの名前まで覚えることがほとんどないのでね…
まさか生歌聞く機会があるとは思わなかったぜ。
あーびっくりしたー。
途中から「あの人、碇ポルシェに似てるなぁ」とか考えてる場合じゃなかったや。

今日のステージに妙な納得感が生まれました(笑)