肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

最近のことをざっくり。

■12月5日

ジーモ・コーヨ!第10回記念 幸せを手に入れろ!企画公演
Happy Wedding!?~ただ幸せになりたいだけなのにっ~

友人3人と連れ立ってレッツ銀座。
購入した眼鏡もしっかり持っていきましたよ。
これで役者の顔もはっきり見えるってもんだ。

今回のお話は披露宴が舞台。
会場も劇場ではなく、役者も観客も同じフロアで過ごします。
披露宴に次々起こるハプニング!のコメディ。

誘った友人にも満足してもらえたようで良かった良かった。

観終わったあとは上野に移動。
もう1人友人と合流し、予約のお店へ。
誕生日が近い子が居たので、サプライズイベントをば。

---------------------------------------------------------

■12月6日

大学のプチ同窓会的忘年会。
いやぁ…年を感じるよね…(-"-;)

---------------------------------------------------------
■12月11日

職場の忘年会。
いつもながらほんとひどい有様です…
2次会に捕まりカラオケまで参加。
…係長と課長に両サイド固められたらそら帰れねぇよ。。

---------------------------------------------------------

この土日は基本的にぐったりしてました。
ライブに行こうかと思ったけど色々余裕がなかったので。
雨のお陰で体も重いしホルモンバランス崩しててだるいし。
ちなみに今週の水曜日は社内レクリエーションで東京湾クルージングだそうです。
自分は参加しませんが。←船苦手。

…年末だなぁ…。