肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

そんなわけで、昨日11月11日のライブ日記です。

ナッパの家族x四星球 共同企画
天下一武道会Vol.2」
新宿LOFT

そういえば実はLOFT、人生2度目だったり。
しかも最初に来たのも6年くらい前(汗)

<出演>
ユタ州
みにがりばー
CRAZY興業
THE WELL WELLS
ライジングマン
セックスマシーン
ライス兄弟
ザ・マスミサイル
四星球
メトロポリちゃんV
ナッパの家族

さくっと定時に帰ります、なんて先日の日記に書いてはみたけど
やっぱりそんなことは出来ず…まぁ元々定時の段階でライブ開始してるし
とりあえずTHE WELL WELLSに間に合えば良し、くらいで考えてたので。
ちょこっとだけ残業して向かうとCRAZY興業がラスト1曲ってところでした。
意外とギリギリ…( ̄□ ̄;)
今回は出演者数も多く、ステージを2つとも使って交互に公演してたので
セッティング待ちの時間がほぼ無し。
お客さんがフロアを行ったり来たりの大変さはあるけど進行がスムーズ。

すぐにTHE WELL WELLSに参加!
あまり女性がメインVoなの得意じゃないんですが、ここは好き。
“自分たちを好きな人を全力で大切にするが嫌いな人までは知りません”っていう潔さがイイw
あとMCで引用されるネタの加減が絶妙でツボ(笑)
前回ライブ参加してCD購入悩んだっきり未だ入手してない上に今回も買わなかtt…orz
や、でもそのうち買う。うん。

んで、次のバンドをお休みして荷物をロッカーに片付けに。
よく行く屋根裏とかじゃロッカー使わずに床に置いたりで済ますんだけど、
さすがに今回はそれでやってられない;邪魔(-"-;)

そして!セクマシです!
もうここからは全力参加です。
突っ込め突っ込め!!
「報われないぜ」と「安全地帯」はオイラ的にはテッパン曲w
相変わらず素敵過ぎる客煽り(´∀` )

続いてライス兄弟
なんか前に見たライブよりノッてた気が…(笑)
「モテたい!」の飛び具合とかww
実は「やっときゃよかった」とか名曲なんじゃないかと思ってる。

そしてザ・マスミサイルのよっくんはライス兄弟に感動されておりました(爆)
今回は「教科書」→「今まで何度も」っていう殺す気かっていう曲順。
首にその辺のお兄ちゃんのエルボー喰らってホントに死ぬかと思いました。

ほんとはここで出番予定だったメトロポリちゃんVが事情で?遅れ、順番チェーンジ。
先に四星球です。
あの…ほんとこの出順、体力を根こそぎ奪う気ですよね?(;´Д`)
相変わらず小ネタの仕込み方がハンパねぇし…!(爆)
笑いながら暴れるのって物凄い疲労度だぞ?
その分脳内ホルモンの分泌もすごいけどw
我に返ったときの具合の悪さったら な い (撃沈)
ちなみに今日の仕事中はずっと「クラーク博士と僕」が脳内ループしてました。

そして大トリ、ナッパの時点ではHPが限りなくゼロに近い俺がいる。
_| ̄|○

1バンド分の時間を座り込んで休憩に充てたくらいじゃ回復なんてするわけない。
だいぶへろへろ状態でナッパ参戦。
Gの新しい髪形は予想よりも面白かったです(´∀` )
VoのMCの無茶っぷりも健在でした。
3rdレコ発決定おめでとー!!

いやはや、大変に満足でございました。
やっぱこのぐらい暴れるとすっきり爽快だよね。