肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

人ゴミと爆音とチカチカする照明が苦手です。ライブ行かなきゃいいのにな…

■6月15日

「みんなのおかげでやってま~す」発売記念 セクシーカーニバルVol.16
@渋谷CRAWL

[出演]
ツチハシノブユキ
Endless
ナッパの家族
THE ZIPPERZ
ザ・ハンズインポケッツ
野狐禅
セクシーパンサー

CD店で購入したアルバムを持参していくとDVDがもらえます。
…持っていきましたとも!(笑)
まだ(怖くて)見てませんが。。。

シークレットゲストあり、という前触れでいざ来場したらラッキーさん発見で
「あぁ、やっぱり」となった人が割合いるとかいないとか(´∀` )
や、うれしいですよ?!

ツチハシノブユキ氏はJOKERSの新ギター…ということに曲が始まってからやっと気が付きました(爆)
ホントに人の顔と名前覚えるの苦手なんだって…!
何気に「負け犬のブルース」好きです。

ナッパについては…こないだ書いたからいいや(爆)

今回の初はハンズインと野狐禅
ザ・ハンズインポケッツは、悪くないんだけど…なんか聞き流しちゃうかな。
野狐禅は家を出るときに同居人に「野狐禅でるよ」という話をして「懐かしい!!」と
無駄にひと盛り上がりw
多分…HEYx3に出演したあたりから見てなかった気が。
予想以上に良かったよ生野狐禅


■6月21日
THE ZIPPERZpresents春夏秋冬特別企画「ザ・夏」
@渋谷CRAWL

[出演]
アプリコット
minimal Hugg
ザ・マスミサイル
THE ZIPPERZ

喉の腫れを押して出撃!
THE ZIPPERZ と マスミサイル で行かないでか!!

今回の初は minimal Hugg
Baの女の人が超かっこいい Σ(゜Д゜)

この辺りで照明と音の振動に負けて1回トイレで吐く _| ̄|○

アプリコットは久々に見ました。
こんな人たちだっけ…?あれ…?

で!マスですよ!
Voだけ、とかで単品のライブは見た事あったんだけどバンドは初!
新曲とかソロ出演した時に演奏した楽曲もあって超楽しかった(≧▽≦)
叫べないし暴れにいけないのが若干ストレス…;;

その昔、ザ・茶番と2マンをけっこう開催していて
当時行けなくてジタバタしてたのをふと思い出しました。
今でも見たい…っていうか茶番、復活してくれ…。

そしてトリのTHE ZIPPERZ!
さすがに客も今日1番の暴れっぷりです。
ラッキーさん、しばらく副都心線の話おす気ですか?(笑)
自分が行くバンドのライブって割と激しいとか下っぽいとかキャラ濃すぎて
人を誘ったりしづらいんだけど(爆)ここはそのランキング上位です(´∀` )

「アンコール!」の代わりに「死んじまえ!」ですからねw
まぁ素敵☆

なんだかんだで押さえ気味で参加したけど満喫して帰ってきました。