肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

えねみーさん

ライブー!
大きめのハコのライブ久々ー!
 
4月23日
FoZZtone  “Lodestone Tour Final”
赤坂BLITZ
 
何気にBLITZは初。
相変わらず客層が若いなぁ。
前回のFoZZライブと同じメンツで参戦。
小林●史が嫌いになりそうだと訴えつつ
(そして激しく賛同されつつ)開演を待つ。
前列で見てたけども自分が抑え気味だったのもあり
そんなに激しくなかったかな。
まぁ普段ガラの悪いバンドを見る事が多いので;
 
「茶の花」も「黒点」も聞けたので大満足。
「JUMPING GIRL」はやっぱり盛り上がるよねー。
 
本日はゲストで
シュノーケルの西村晋弥
a flood of circle佐々木亮
セカイイチの岩崎 慧
がステージへ。カバーやらを演奏。
とりあえず岩崎氏が「雨上がりの夜空に」をカバーしたところが
自分的に一番テンション上がった気がするww
清志郎ぉぉぉぉぉ!!
つか、セカイイチの曲より良くね?とか思ったり…;;
ラストでステージにまた派手な頭のヤツが急に…

 
    !!Σ(゚□゚
 
 まちゃまちゃ だ!!