肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

技術は進歩しているんだねぇ

 
4月23日 映画
 
午前中に用事が済んでしまい、
ライブまでの時間が空いたのでなんとなく検索したら
丁度いい時間に上映回があるという奇跡w
 
3Dで見るのに字幕うざいかもなぁ、と吹替版を選択。
あの…白の女王の声の彼女は何演じても同じなんだな…( ̄▽ ̄;)
うん、なんかこう、
面白ぇぇぇぇ!!って感じではないんだけど、見やすいとは思う。
チェシャ猫はもっと中立であって欲しいなぁ。
中立というか「どっちでもいいや」的な。
途中から赤の女王に感情移入してしまった。。
かわいそう!なんかもう可哀そう!
思わず切なくなりました。
今作のキャラクターではヤマネがお気に入りです。
ヤマネとマッドハッターの関係描写がなんか好きだ。