肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

気がつきゃ今月も終わる…。

4月25日 ライブ
【Count Down to DEVIL's Birthday Day to 6】
@柏ThumbUp
 
<出演>
悠々ホルン
中国釣具店
8-eit
スキップカウズ
 
中国釣具店とスキップカウズ目当てで参戦。
普段は中釣を見る時って対バンでチケット手配することが多いんだけど
(つまりはメインでなくサブポジだったり…)
時々、中釣で手配します。
そしてその回はだいたい客入り少ないっていう。なにこのジンクス…。
自分もうここで予約しない方がいいんだろうか;
 
ええ、ひっさびさです。
フロアにお客ひと桁で開演とか。( ̄⊥ ̄lll)
なんか、初心に返ったっていうか古傷痛んだっていうか。
ちょっとずつ増えはしたけど。
 
・悠々ホルン
えーと、ベタなV系ミディアムバラードな印象です。
陶酔してる?してるよね?みたいな。
特に気になるフレーズもメロディーもなかったので流しで。
 
・中国釣具店
いつの間にかパンダがドラムっていう衝撃。
おおおおおお;;
萌え声のおねーちゃんはどうした?!
この後はベースが休業するとか。
………大変だな……。
振りあり楽曲多いバンドは
ファミリーいないと他のお客さんも乗っかりにくいので
一応ちょっと頑張ってはみたけど;
うん、あの空気で全力参加する勇気はなかった。ごめん。
中釣でチケ手配→客少ない のジンクスには
「そしてVo.に絡まれる」っていうのが追加;;
なんだこれ( ̄‥ ̄;)
とりあえずギターのトカレフ氏を堪能できたので満足w
あ、トカレフ氏のギターを堪能できたので満足←どっちでもいい
 
・8-eit
アップライトベースにテンションがあがるww
楽器隊はかっこいいんだがVo.がはまらなかった。残念なり。。
でも嫌いじゃないので楽しめた。
 
・スキップカウズ
よしこ!!!(笑)
お客さん御愁傷様ですww
実はライブ初でした。
よかった知ってる曲やってくれてー!!
1曲目に「カンチガイだった…」とかありがたかった。
知ってる曲が2、3曲しかないバンドのワンマンに行っても
MAX楽しめる人間ですが
分かる曲が最初に来るとやっぱモチベーション違うよな。
「裏切りのうた」とかバリ楽しかった^^
今年20周年なことにびっくりでした。
そっか…(遠い目)