肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

素敵な夜だから

昨日の参加ライブの話ぞなもし。


「悪ノリ学園Vol.1」
新宿Marble

3バンド合同企画。

CHERIO(O.A)
ナッパの家族
テンションパーマ
ラスボスキン

うーん、
せっかく暴れられそうなイベントタイトルなのにお客さんおとなしー(>_<)
残念!
とはいっても自分も足の調子が良くないので後ろ寄りで軽めの参加。

一応「学園」との事なので、各バンドから【先生】が登場。
転換の時に出演者の悪ノリエピソードを紹介!
こーゆーのがあると飽きなくて実に良いw

転換でかかってた曲も尾崎やらユーミンやらの学校をイメージさせるもの。
おお、壁に習字が!(笑)

本日の目当てはナッパ。
「大爆笑かましますんで遊びにこれませんか」とメッセが届いたので
自分でハードル上げる心意気や良し!と(笑)

他のバンドは初でした。
テンパやラスボスは名前は見掛けるけど。


CHERIO>
なんか若いっつーか微笑ましかった。(´∀` )
無料音源もらいました~☆
テンパのメンバーから(爆)
なんか物販にいて「無料音源ありまーす!」とかめっちゃ宣伝してるから
スタッフさんだと思ったよ(汗)
いいひとだけど紛らわしいよ!

途中で入場したから最初から全部は見てないんだけど、
楽曲結構好きだったので、無料音源は実にうれしぃ☆


ナッパの家族>
もうアレだ。
Voの海パン姿にも慣れた(爆)
ライブの最初と最後で色が変わる…。
いやもーほんと9月のアルバム楽しみだー。


テンションパーマ>
校長先生、ほんとキモかったです。
マジヤバかったです。
なんかイメージではもっとハイなのかと思ってたけど、そこそこ重めでよかったな。
でもあんまり印象には残らなかったかも。楽曲。

ラスボスキン>
入場は各自の演出で1人ずつ。
って凝ってるなー!
クールキャラのGの入場はちょっと笑ろたw
両腕に女抱えて玩具の紙幣バラ撒いた!
欧米か!(←古っ)
つか…

Voのあの悪ノリエピソードは



何をどう差し引いても
イタ過ぎる。 (´∀` )