肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

6月27日ライブ話。

 
渋谷は相変わらずうるさいなぁ…(´Д`)
あと、ただでさえ暑いのにコンクリート面積が多い分余計に暑く感じた。。
これだから都会合わないんだ、田舎育ちは。
(とか言ってみるが都内から引っ越す気もない)

せっかく出てきたので、と、
キャンペーン中のタワレコへふらふらと入店。
店内ものすごいMJ度高し。
各フロアで設けてるんじゃないかってくらいに追悼コーナーだらけ。
販売業 仕事速ぇぇぇぇ!!

JAZZとR&Bとシャンソン?で1枚ずつアルバムを購入し、ライブへ。
 


セクシーカーニバルVol.17渋谷屋根裏

<出演>
バンディッツ(O.A)
ザ・マスミサイル
セクシーパンサー

今月唯一のライブ参加です!
3組ともなかなかのお久しぶりバンドでした。

バンディッツ
1曲目からテンション↑↑
MC通り、踊れる曲満載のステージ。
「全部忘れて」が大好きです。
そしてBa.の彼はいつも素敵過ぎるw
クレイジー。最高だぜクレイジー


ザ・マスミサイル
「特別じゃない」「教科書」「あきらめちゃ」
よもやこんなに好きな曲が一気に聴けるとは思わなんだ…!
もう感涙です。・゚・(ノД`)・゚・。
超踊ったし暴れたし新曲も聴けたし好きな曲いっぱい聴けたし!

で、いいんですけど、
大変うれしかったんですけど、

 持 ち 時 間 長 く ね ぇ ? (汗)

途中ちょっと「あれ?今日ってワンマン?」みたいな気分になりました;
でも2マンってこんなもんだったんだっけかなー。
対バン数の多いライブばっかりなので感覚が(-"-;)


*セクシーパンサー
なんと!今日でDrが脱退ですと?!
おおおおおおお。びっくりです。

MJコントは若干へこみました…orz
ごめん、さすがに昨日の今日じゃ切なさが勝って受け入れられないっす。
旬すぎて…;せめてもう2週間ほしかった。

しかし、ここで折れるハートではございません(痛)
「おっさん」が!!「おっさん」が聴けた!
ここのところ参加したライブでは聴けてなかったのでめっちゃうれしい~^^
ほんと最近のなかでは一番好きです。全曲中でもベスト3には入ります!
と、かなりテンションあがったところで、この日発売の音源に収録されてたという…!!
もう素敵すぎる。音源発売万歳。待ってた!待ってたよ!


ステージで、客席で、このクソ暑い中、わざわざ地下にぎゅうぎゅうに詰め込まれながら
汗だくになって歌って、叫んで、拳を突き上げて、終わって外に出りゃへろへろで。

生きるのも死ぬのも面倒臭いという気持ちが
ここでようやく 頑張ろう、頑張れる、大丈夫 という前向きな力に変わるので不思議です。
いつもありがとう!