肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

4月18日のライブ話。

で、(だいぶ間があいてしまいましたが;)
4月18日の話、第2段。

舞台見た後、そのまま移動して夜はライブへ!


ROB☆STAR企画
「夜の課外授業 18時限目 ~若さでアタック!!!~」
下北沢屋根裏

<出演>
THE ROOT RATS(ダイエット講座)
ザ・ピストンズ(修学旅行)
COOL JOKE(ロマン)
セクシーパンサー(笑い)
ROB☆STAR人間学

うわー!
こっちも久しぶりのROB/課外授業です!

・THE ROOT RATS
えーと、無料音源を持っていた気がするので1回はライブ見たことあるはず。
ダイエット講座ですがVoが完全メタボキャラです。
自分で「いじめか!」ってネタにしてましたがw

・ザ・ピストンズ
授業内容が「修学旅行」なのも随分なツッコミ所ですが、何がびっくりって
 し お り 作 っ て き た よ こ の 人 ら … !!
あっはっはっは!大好きですこういうの!

・COOL JOKE
MCのVoの親父さんの話はマジすげぇと思った。
全体の仕切りが上手い。客弄りの切り上げ方とか。

・セクシーパンサー
教科「笑い」なんだ!いつもどおりじゃん!(爆)
今回の着ぐるみは バナナ w
そして本物のバナナを食しながら登場。
最前列におりましたが、うん、バナナ臭かった(笑)

・ROB☆STAR
何気にVoが彼のROBのライブは初でした。
そっか、来てなかったなぁ。
昔の曲になるとやっぱりちょっと違和感…。
新曲は結構好きです^^