肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

劇場は月平均で2作品まで!とかいう目標はたぶん去年だけだったんだよ。きっとそうさ。

 

鴨川ホルモー

何も考えないで見てくださいって宣伝してたから
ほんとにボーっとした頭で見に行ったけど宣伝相違なかった。
すっげー!本気で何も残らねー!(爆)
観るものなかったら見てみたらいいんじゃないかなっ☆
あとツンデレに萌えられる人は楽しいかもしんないよっ☆
ちなみにオイラの1番の笑い処は パパイヤ鈴木と
エンドロールに挿入歌作詞作曲:小林亜星という字を発見した瞬間でした。
とりあえず荒川良々はイイ。
あとオニがかわいい。
石橋蓮司がすげぇ。
かなりのシチュエーションコメディ作品だというのに
驚くほど全体的に印象が薄かったです。
なんだろう。。
意外ともう1回くらい観たら味が出てくるのかも。

総評→面白くなくもない。(遠回り)

-------------------------------------------------------------------

ヤッターマン

一々が長いなぁ。
鑑賞時間の9割を苦笑に費やしました。
生瀬@ボヤッキーと美術が目当てで見に行ったんですが…
…小ネタに予想以上に引いた自分がいました…
それにしてもあの美術はほんとにすげぇ。
ドロンボーのラストシーンは原作アニメと同じなんだね。
…あれ?多分そうだよね?
とりあえず小原さんとたてかべさんと笹川さんが普通に役者出演してて
めちゃ動揺した ∑(゚Д゚≡゚Д゚)∴

あと、

甲本ヒロトぉぉぉぉぉぉ !!!!
(正確にはクロマニヨンズ

って盛大に心の中で叫びました。
どうしたなにがあったそれはおっけーなんだ
うんまぁちょっとたのしんでやりそうだよね

ガンちゃん(1号)は平成版よりオリジナルのほうがかっこいいと思う。

-------------------------------------------------------------------

ドロップ

別に品川好きでもなければ不良かっこいいとも思わないですが、
素直に演出上手いんじゃね?って思いました。
アニメ好き漫画好きな人間が撮った映像ズバリって感じです。
でもこの日見た中では1番飽きずに観れました。
基本的にオイラ殺陣が好きなんだな。
水嶋の動きは良かった!格ゲーぽかったけどw
初めてヤツをカッコイイと思った気がする(´∀`)

家族が理解ありすぎて違和感ありました。
あと心理描写的なところがちょっと足りないので上っ面な印象は拭えない。
そんな中で成宮と中越にはヤラレました。。
なんだあの可愛いっつーかさわやかな姉弟は。
超ほのぼのする。
そして中越が部屋で泣くシーンは良かった。
あ、ちょっとクドイところはありましたが芸人勢もなかなかの好演してました。
っつか、哀川翔遠藤憲一は組ませたらそら面白いっちゅーねん。
あれは卑怯w