肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

今更、5月17日のライブの日記。

イメージ 1

久々、早い時間からのライブだっ!

ナッパの家族企画
「ダメ人間親睦会Vol.6~“アフロ宣言”レコ発記念~」

新宿Marble

・スカトロックス
・セクシーパンサー
ユタ州
・+桃尻東京テレビジョン
・Selfish
・テンションパーマ
・セックスマシーン
・猿
・四星球
・ナッパの家族

とりあえず、濃い(爆)
自分的に去年のグリーンフェスティバル以来の濃厚さ…
胃もたれしないように気をつけろ!

で、開始早々初バンドだった訳ですが。


まだまだいるな!キワモノが!! (´∀`)


おっぱいは大きさではなく やわらかさ だそうですよw
うん、そうかもな(をい)

もうそろそろ自分的には発掘する気はあんまりないんですがね。
出会いって素敵だな(爆)

今回のメインは セクパン と セクマシ と 四星球 そしてナッパ。
この辺が一番の暴れポイントと決めて参加したわけですが、、、、
ほら、セクパン、2バンド目とかじゃないですか。

即 へばtt…  _| ̄|○

体力ねぇえぇぇーーーーーーーーーーー↓

なんとかセクマシまでには回復せねば!
とか言う前にユタ州の終わり辺りから睡魔に襲われる(弱)
眠い眠い…;;

ユタ州はパフォーマンスがクセ強いから最初気づかなかったけど、Voはとても素直な歌い方してんだな。
意外と普通に聞く分にはめちゃ聞きやすい。
…ま、視覚的にはおなかいっぱいって感じなんだけどw
ってことで、音源購入してみた。

去年の夏ぶりの生セクマシ!
やっぱ好きだー!超楽しい!!
いやしかしメンバー減ったり増えたり大変ですな…。
で、ここで再びへろへろになるオレ _| ̄|○

ココ最近で急激に見る回数が増えた 猿 は、確かにライブはすっげ楽しいんだけど
実は一番の盛り上がりはスタートのネタだったり (´∀` )
俺的にはもうここで8割満足、むしろこの為にフロアにいる勢い。

そしてやってきました四星球ーーー!!
なんか突然客の外人が騒ぎ出した(爆)
ネタ満載のMCは天下一品w ←音楽は?Σ(゜Д゜;;)
突撃しとけ突撃しとけ!と残量ほぼゼロまで大暴れ。

おかげで最後のナッパまでもちませんでした。
ダメ人間です。
いいんです。ダメ人間親睦会ですから。
とりあえず、そろそろライブで「非人間宣言」が聴きたいんですが、、、
何故こうもオレが行く時には演奏されないのか。罠か。

いやー、直近で一番運動した!
いい汗かいた!!

あ、セクパンの新曲、俺、アレ、すっげ好きwww
はやくCDにしてくれーい。
そんな彼らの新譜が来月発売!
ちゃんとタワレコで予約したぜ!ひゃっほーーー(≧▽≦)