肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

やっぱり距離って影響大だよなぁ【修正済】

 
高校の後輩の個展と、
ちょくちょくお邪魔してたバンドの解散ライブに行ってきた。

◆山本ゆり子個展
白と ピンクと それから もう一つ
@ギャラリー&カフェ May Fair

高円寺のカフェでの展示。
お店に小さめの地下スペースがあって、そこがギャラリーになってます。
彼女の展示を見るのは2回目です。以前は別の場所でしたが。
妙に具体的なのに輪郭がちょっとぼやけている印象を受ける感じとか
少し切なくなったあとにほっこりした優しさが見える気がするのが好きです。
ゆっくりめに観覧したあとは、アールグレイスペシャルをオーダー。
甘くて爽やかな香りにまったりしてから戦場(笑)へと向かいました。

◆~ナッパの家族解散ライブ!ダメ人間親睦会~
@渋谷O-WEST

<出演>
嫉妬心(O.A)
テンションパーマ(O.A)
ザ・マスミサイル
STANCE PUNKS
オナニーマシーン
四星球
ガガガSP
ナッパの家族

あぁぁあぁ久しぶりにモッシュで死ぬかと思いました。
テンパの2曲目あたりですでにヘロヘロ(体力なし人間)
なのに次がマスミっていう。
もう殺す気かと。
スタパンとオナマシはちょっと休憩させてもらいました。
スタパンは2回目、オナマシはライブ初見。
うーん、すげぇ。色んな意味ですげぇ。さすがオナマシ
振り切り方がハンパねぇっす。
四星球から人波へ参加復活!
ガガガもライブ初。
相当まきが入ってたらしく(そうだろうなぁ…)
3曲?で終了。いやしかし生コザック氏は凄かったです。
しかもセトリがマニアックw
そして、ナッパです。
いやぁ~楽しかった。今までも、今回も。
ライブ中に隣の人が泣き崩れてびっくりしました。
うん、いいライブでした。
まさかメンバーのお母さんのダイブを観れるとは思いませんでした(笑)
最後まで楽しかったです。

実家にひっこんだので電車の時間が迫ってドキドキしましたが
なんとか最後まで見れました。
体力ほぼゼロでの駅までダッシュは自殺行為でした…