肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

3月前半記録

 
3月4日
Dirty Old Men ミニライブ
TOWER RECORDS渋谷店

初ライブです。
しゃべる時そんななんだねw
自分の予想してたより若くてびっくりしました。
というか、ほんとに楽曲聴くだけで本人達にあまり興味がなく(失礼)
年齢とかビジュアルとか一切確認していなかったので…;
そしてなんだかCDで聴くのとライブで聴くのとそんなに印象が変わらなかった。
なんでだろう…;
自分のテンションの問題…?

■□■□■□■□

3月12日
木佐貫邦子+neoダンス公演
〈空、蒼すぎて〉
吉祥寺シアター

高校の後輩が出演とのことで、行ってきました。
コンテンポラリーダンスです。
今回は職場の後輩も連れていきました。
観終わったあとに気に入った出演者が同じでちょっと笑ったw
こういうセリフ表現が一切ない舞台はどうにも解釈が難しいですね...
読み込めない(=Д=)
出演した後輩の舞台も、学校の卒業公演以来なので結構久しぶりで
しかも今回のほうが作品的に重めだったので。
すっげーなぁぁぁと思いながら鑑賞しましたが、
このジャンルの舞台は初心者なので90分はちょっと長かったです;

■□■□■□■□
3月14日
セクシーカーニバル20
@渋谷O-WEST
出演;
青春スカトロジー(O.A)
SHORT LEG SUMMER
ザ・マスミサイル
セクシーパンサー

祝20回!
おめでとうございます!
ということで、今回はセクパンのバンドTシャツを着て行きましたw
自分が持ってるバンドTシャツが結構などピンクなので
普段のライブでほとんど着ていかないんですが;
そしてタオルはマスミというww
久しぶりに参戦ライブで「モンスターサブマリン」聴いた気がします。
楽しかった~^^
でも演奏前の映像ちょっと長かった~(爆)
そして1番笑ったのはアンコールの「ONLY YOU」でしたw
まさかの内田!あれ酷い!(褒め言葉)
懐かしすぎて誰が歌ってるか瞬時に思い出せなかったです。
さすが昭和ジェネレーション。