肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

@東京芸術劇場

東京アンテナコンテナ 第5回本公演
<雨に笑えば~Smilin' in the Rain~>


行く途中でホントに雨に降られました。どうしようかと思った。( ̄□ ̄;)
さて、相変わらずのコメディっぷり!
もう何と言うか、アドリブ感がたまらない(笑)
絶対アレ素だろ!!素だよな!?Σ(゜Д゜;;)

今回の知人の役は、本人曰く「キモかわいいを目指した」そうで。
うん、確かにインパクトはすっげぇあった(´∀` )
頭に喋り方が強烈にインプットされました。
うっかり伝染らないように気をつけよう。

毎回STOMPなど、ダンサブルなシーンがあり、この距離で見ると圧巻。
特に今回のお気に入りはエイサー
群舞サイコー!!
(自分、よさこいソーランとか見に行っちゃう人ですから)

個人的に凄い考える作品も好きだけど、なんの捻りもない作品も好きだ。
前説でいつも「コメディですので真剣に見ないで下さい」と言われるんですがね、
ホントに何も考えずポカーっと見て、笑って、それで楽しいっていうだけの芝居。

なんか幸せだよな。