肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

久しぶりに

自動改札でなく、駅員さんにスタンプを押してもらう駅に行きました。
でも東京都内。
中央線に凄く近いところ。

結構仕事柄無人駅とか降り立つことがあるので、そんなこともまぁアリ (´∀` )


the band apart @ SHIBUYA-AX

オイラにしては割と短い間隔で行きました、バンアパ
今回は前回のメンバーとは違うメンツで!
仕事帰りだったので暴れられる服装でもなく、後ろの辺りで地味~にノってました(笑)
好きな曲が新木場の時に聞けなかったので「今回こそは!!」と意気込んで行ったんですがね…
また聞けんかったー _| ̄|○

が、その次位に好きなのが聞けたのでヨシ!! ∑d(´∀` )



今週末にもライブが控えております。
最近なにか吹っ切れて遊びに出るようになりました。
とりあえず休日出勤が多いので今一番欠落してきてるのは曜日感覚です…