肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

祝☆渋谷屋根裏10周年

三人サイトー&おみプレゼンツ ザ・イベント@渋谷屋根裏

なんて安直なイベントタイトル(爆)
しかしかなり大満足な出演者陣!
組数もイイ感じー("∀")=3=3


中国釣具店

よい子のお約束。
1、立って見てね
2、無理矢理盛り上がってね
3、帰らないでね
って…なんでもいいけど入場までの前振り 長っ!

今日のびっくり その壱。

パンダ歌うめぇー!!
今まで目立ってなかったのか自分の中で完全スルーだったのか
(後者のような気が致します…すいません/平謝り)


イカルス渡辺

ここのダンサーのお姉さんはキレイでよい☆
そして大変ノリもよくて面白い☆☆
イカルス氏、相変わらず無駄にいい声だなぁ(爆)
歌ってる内容は「OPPAI!」とか「便所こおろぎ」とかなのになぁ…(遠い目)


合点おみ

あぁぁああぁもぅ幸せ。
ほんとただ幸せ。 (´∀`)
スピード違反、気をつけて下さいませ…

やはりCDはある時に買わねばいかんのだということを痛感。
めっちゃ買う気でいたのに今日物販ねぇでやんの… _| ̄|○
もしやもう販売無し?!(汗)
茶番の昔の音源だからなあ…いま手元にある分で最後だろうし。

……………(´∀`)
えぇええぇぇー?
それツライー!!く(>Д<・)ゝ∴∵
(待って落ち着いてそれまだ決定じゃないから)


三人サイトー

お名前はよく拝見しますが楽曲初めて聞きましたよ。すんなり、ストンと入ってくる感じで聞きやすい。
まぁ残念ながら自分はおみ氏までで燃料をかなり消費してしまい、若干睡魔に襲われておったのだが…;;
(だって動きっぱなしだったから…)


で、最後に出演者によるセッション!
ここで本日のびっくり その弐。


中釣のVo、最年長ーーッッ?!
(本日の出演者内)


いや待て一体お前いくつだマジで!?(汗)

その弐どころかびっくり大賞獲得だよっ…
今週1番驚いたよオイラ…(-"-;)

入場時になんかスクラッチカードを配られまして、1番最後に
「さぁその中の1つを選んで削れっ」
というのがあったんですがね?(削る箇所は4つ)

削りました。

「何が出たかなっ?」

えーと、オイラは三人サイトーの顔写真が出ましたが。


「よし! 以上っ!! 」






(´∀` )





…………はぁあぁあっ??!! ∴∑(○■○)∴


削るだけすか?!
プレゼントとかこれ使ってゲームとかはっ?!

「無駄にお金かかってるから失くさないで!」のMCに偽りなしだな…