肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

試写会@東商ホール

蒼き狼 地果て海尽きるまで>

最後の最後のほんとの最後で全力で萎えた。_| ̄|○
確かに騎馬戦闘シーンは大きなスクリーンじゃないと迫力出ないけど、
乱用されると面白み薄れるよなぁ。

ラスト間際に「え?いま終了した雰囲気だったじゃん!」っていう騙しオチがあったが
なんだろう、この平坦な仕上がり。。
そんな感じで盛り上がるポイントを見失ったまま上映終了。(´∀` )

私的に見所は津川氏です。

なんたって
怪しすぎる!(爆)

登場にはもぅどうしようかと!何だアレ!!
何者だ津川!! く(>Д<・)ゝ∴∵

あとでチラシ確認したらシャーマンの教祖でした。
…シャ…え?!教祖?! ?!Σ(゜Д゜;;)

「私は、あなたの息子として死ねるでしょうか?」なんぞのコピー付きで
チラシにでかでかと松山ケンイチ載ってる割に出番少なっ!
(コピー文句は反町にもかかってるんだけどな。同じ境遇の息子同士)

個人的感想まとめ。
年末とか正月のスペシャルドラマでいいかな。(´∀` )