肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

運動不足を感じます。

<ライブ>
JOKERS企画 「ギブミー!チョコレート!」
@渋谷CRAWL

ちょっと間が空いたクロールです。
いやぁ、道覚えてるか心配でした(爆)
道自体は単純なんですが、自分は渋谷の駅が苦手なもので…
どこがどうなってんのか出口がね…_| ̄|○

イベントタイトル通り?に非常に男臭い出演者となりました。
THE ROOT RATS
→多分2回目、かな。確実に聞き覚えがあったので。Baの前髪が気になって気になって!
 君、「ザ・50回転ズ」とかにいそうだよね。だから何だって言われたら何もないんだけど。

SPIRIT'77
→大抵RonBと一緒に見ている気がする。。
 うん、自分はどっちかっつーとこの種のタイプの方がノリやすいかも。
 やっぱ曲かっこえーわ。

ナッパの家族
→登場した瞬間、思わず「てんなー」と呟いてしまいました。
 かなりキてた。
 たまに全裸とかいるけど、それよりもブーメランのがきっついな。個人的に。
 同じブーメランならロブスターのVoの方が尻の形がいい(待て)
 っていうかあのギター面白すぎなんですけどなんですかあれどこの芸人さんですかむしろそこいらの芸人より面白いと思いますがあの話術は正直感服いたしました (´∀` )
 ボキャ天でノッてる時期のX-GUN西尾っていう印象の方でした。
 曲もいい感じだったので、機会があればまた見てもイイ(偉そう)

バンディッツ
→何度か拝見してますが、相変わらずMCが苦手なご様子で。。
 前のナッパが面白かったのでちょっとかわいそうかも。
 ラストにやった曲が好き。あとはまぁ可も不可もなく…って感じ。

JOKERS
→新ギターのお披露目ですが、その前にVoが右腕骨折するという事態がありまして。
 ラストでやらせ(ネタ)ということをバラす訳ですが(客の半分くらいは予想してたと思われる)
 新ギターが耳に馴染まないのは仕方ないとして、抜けた旧ギターがリーダーだったんですが
 今はここを誰がまとめているんだろう…。
(客席にいた本人も気になっていた様子。っていうかフロアに今まで見てた人がいるのが不思議な感じ)
 なんか…大丈夫か…?と心配になってみた。