肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

ライブや飲み会ってタバコ欲しくなるんだよなー

<ライブ>
The Revenge on Bitch x FEINT 企画「レッツラDON vol.2」
@新宿ANTIKNOCK

初ハコ~♪
ホールまでの扉が3枚です!おおっ!3は初めてだっ!

すっかりご無沙汰してしまったRonBライブです。
自分が学生の時はここばっかりだったんだが、段々ライブ本数自体少なくなってる…?

武者ブルイ
 →ギターが遅いのかドラムが走ってんのか。
  声が浮いてる気がする。もっとキー下げたら? MCの時の声のまま歌ってほしい。

OR REASON
 →いっそインストで聞きたい。MC無しなら曲間をあけないで欲しいな。

emu
 →割と馴染みやすいけど、飛び切り印象に残るっていう感じじゃないかな…。
  VOの動きがなんかB'zのイナバさんっぽい…;

FEINT
 →おおっ。なんか客が一気に増えた。POP色強めのパンクかな。5人編成。
  出演が3Pばっかりだから余計に音にヴォリューム感じるね!

The Revenge on Bitch
 →ああ…楽しい。発表が新しい曲ばかりなのは仕方ないが、たまには古いのやって欲しいなぁ。
  珍しくVoが体調崩してなかった気がする(笑)
  人見知り大爆発してるので、ライブ行き始めて5年位たってるのにVoとしか話せません。
  多分Drさんはなんとなく自分の顔覚えてくれてるっぽい感じで、
  Guに至っては彼がここに入ってからまだ3回くらいしかライブ参加してないし。ガンバレ自分。