肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

酷い!! ←賛辞です

<渋ヤネ学園(夜間部)学園祭(仮)>

ライブハウスでおでんが煮られている様を見た事がある人間はきっと少ないはず…。
なにせ「学園祭」ですから。ちょっとした屋台などが設置されておりました。
出演者多数のため、開演は16時!

出演は

one cake size feathers
だめぞう(Vo.&Gt.みねゆたか ex.茶番)
安井ノリユキ&THE北見R&R道場(ex.ソルビット)
中国釣具店
ザ・ベイビーズ
THE MOCKERS
ブルーコイサン
MUSTANG78
イカルス渡辺
(サポートメンバー:Gt.池田邦人 Ba.山田直子  Dr.堀之内傭平 Key.盆帆与四 
 Cho.伊東和子 Dancer:真樹&ちあき)

イカルスを見に行ったのに、中国釣具店とTHE MOCKERSにハマッて帰ってきました(爆)

4PバンドのTHE MOCKERSは全員がメインヴォーカルをとれるという歌唱力☆
もちろん楽器もいい音出してます!
っていうかドラクエで入場してきて「僕たちはイギリスから来た日本人です!」とか
自己紹介されたら食いつかずにはいられない(笑)
ちなみに退場曲は映画 ボディーガード のアレ。

それより何より「変なの見つけたーーーー!!!!」と大爆笑だったのが
中国釣具店!!

なんというか、PsycholeCemu や 巨乳まんだら王国 を発見したときに
匹敵する衝撃でした(´∀` )

まず、開始直前に俺が見てしまったものが大問題でした。
前の組が終わり、自分の楽器のチューニングに入るメンバー。
その中に、




パンダ。





薄明かりのなか、ギターをチューニングする、巨大なパンダ。






ノックアウトです _| ̄|○




ダメだよアレ!!もうダメだよそんなのさー!!く(>Д<・)ゝ∴∵


その上、

メイドがMCし始めた

と思ったら、

メンバーの集合写真撮影タイムが始まった



それ以前にメンバー構成がもう酷い!!(笑)

中華服のVo.
萌え声Dr.
ギターはサイヤ人
ベースがキョンシー

その他サポートメンバーが
パンダ
メイド(2人。ダンサー)
反町のパチモン(及び吉川のパチモン)

応援にグラビアアイドルが登場。

曲中にパンダが牛乳を一気飲み。


な ん だ コ レ ?! く(>Д<・)ゝ∴∵



いかん!!通ってしまう!!(爆)

ちなみに全曲振りつきですので常連組みはバンバン踊ってました。



目的だったイカルスもすっげー楽しかったけど、こんなん出てきたらもう!!
っつーか客に「おっぱい」連呼させんな!!(笑)
あの音楽のクオリティーの高さに不釣合いな歌詞のダメさ ←褒め言葉
あんないい声でバリかっこいい演奏の中「放尿」とか「墓参りorDIE」とか
叫ばれてみろ!笑うしかない!!(爆)
さすがイカルス星の王子です。

いや~、完敗でした (´∀` )