肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

そんなわけで昨日のライブの話。

浜ちゃん企画 『DEPARTUREPOINT Vol.1』
@渋谷CLUB CRAWL

出演
アフォリズム
カイサンキング
Endless(山梨)
JOKERS
ホワイトシアター


アフォリズム
→平日だけあってスタート時間にフロアにいる客の少なさ…
 1バンド目ってちょっとかわいそうだなーとかいつも思う。
 まず、ビジュアルにちょっと引いてしまいまして…。リアルに。
 1曲目がかなり独特すぎて心を寄せるタイミングを逃しました。( ̄□ ̄;)

カイサイキング
→なんか以前に見たかも。名前はよく聞く。
 個人的には爆発的に盛り上がれる感じはナシ。。。
 
Endless
→おお、なんかいいぞ。爽やか弾けてるぞ。
 基本的に地方からの参加者は応援してます。音源ちょっと欲しかったけどオムニバスしかなかった…
 音源にしたら負けるタイプのVoだった気がするけど。
 ギターとベースがなんか似てた…双子かと思った(相変わらず人の見分けが苦手)

JOKERS
→急に人が増えるーw わーい。
 久しぶりに「imasen」を演奏!うおー!アレンジかっこいー!!
 なんか2年くらいライブで聞いてないんじゃなかろーか。
 新メンバー加入で曲のアレンジが大分変わり、懐かしい楽曲がものすごく新鮮。

ホワイトシアター
→そしてまた急に人がいなくなるー(´∀`;)
 ガンバレっ!
 若さいっぱいでかわいい感じでした。Voは元JOKERS追っかけらしい(笑)


あー…はしゃぎすぎて今日はかなり体がだるかったっす。
若くねぇ。若くねぇよチクショウ。