肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

@下北沢屋根裏

ライブハウスでもらったフライヤーをチェックしてたら…

あ、そういやアカツキもメジャーいってからライブ見てねぇな。

んんっ!?対バンにシアスタじゃん!

そんな感じで行ってみました。

アカツキ.「CARNIVAL」レコ発ツアー~バルタン~ツアーファイナル東京2DAYS

ちなみに今日の目標は「前列に参加しない」(絶対具合悪くなるから)
大体このメンツでこの客入りで下屋根ってとても進行しにくいと思うぞ…
このハコ、ステージ行くのにフロア突っ切るしか道ないじゃん…。そら人込みも掻き分けるわ。


<出演>
・Seattle Standard Cafe'
・REAL REACH
・高木芳基(ザ・マスミサイル)
アカツキ.

おおおおお!?
珍しく出演者に着ぐるみとか仮装の類がいない!!まともだ!!(爆)


Seattle Standard Cafe'
→シアスタだー☆加賀百万石ロック!
 ストファイでちら見した程度の知識…、知ってる楽曲が演奏されたーw
 演奏曲のなかでは「BGM」がお気に入り。

REAL REACH
→関西からの参加だが、何気にこの時が一番客がいたのではないだろうか…(アカツキ差し置いて/笑)
 「あいことば」が良かったな♪そのうちCDを購入しているやもしれん。

高木芳基
→そら、アンタ。
 マスの曲を本人にギター1本かき鳴らして歌い上げられてみろ。
 超 震 え る (´∀` )
 マジかっこええー(膝ペシペシ)

アカツキ.
→久しぶりすぎ。
 それでも知ってる楽曲そこそこ演奏してたてことは、意外と増えてないのか…(失礼)


ところで、フロアにナッパの家族のVoに似た人を見つけたのだがこと人の見分けについては
かなりのマイナス評価な自分ですので確信が持てずにライブ終演。
ハコを出た階段のところでその人からナッパのフライヤーを貰いました。

本 人 だ っ !!(やっと確信)

また遊びに行きますー ノシ