肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

同僚さんのお誘いで

仕事帰りに舞台鑑賞☆
そういえば七夕だ。


<舞台 劇団ワニ缶び~る第3回公演 忍部-Never do things by halves.->



すっげぇ 卑怯!!(爆)



大学のサークル?が舞台です。
忍の道を追求するため集う部員と(この時点で卑怯ポイントGET/笑)
ひと際異端な当該部を排除しようとする理事長の孫娘率いる学生会…

学生会から忍部に挑戦状が叩きつけられる!
どうする?!どうなる?!忍部!!


と、いうのが粗筋ですが、
私的には




腰蓑つけたアフリカ帰りのオッサンと
悪魔くん」のコスプレで
「忍者ハットリくん」を熱唱するオッサンが
対決する話です(違)




もー酷い。酷すぎ!!(褒め言葉)


何が酷いって
出てくる人物全部キャラ勝ちの舞台なんて
初めて見たよ…っ!!Σ(゜Д゜;;)



1作品に絶対1人はいるもんじゃないですか、キャラ勝ちの子。
全員ってどうよ…(滝汗)


あと、あれほどネタ投げっぱなしの作品は類を見ないと思う(爆)

拾え!!∴∑(○■○)∴



…(´∀` )

………(´∀` )



あの、

外国人(かぶれ)の忍者で愛犬がパピーって

アレですよね…?


間違いなくあの子ですよね…?!


SEで「1本目!!」とか入っちゃってますけど
これはもー決定でいいですよね…?!(滝汗)



もう卑怯過ぎてどっからツッコみゃーいいんだかわかんねーよ… _| ̄|○



大学設定の割に話の論点が若いっつーか青臭い…
脚本的には高校生が好き好んで使いそうな感じです。
ただ、それで100分もつのは役者の力なのかなぁ…?
何か断言できない感じだが…(-"-;)

こんなにフリが回収できず、
こんなに話が通っていないのに、
損した気がしないのは凄い (´∀`;)