肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

容疑者チャーリー

混ざっとる!!∑(○■○)




「容疑者室井慎次」と「チャーリーとチョコレート工場」を見ました。
室井よりは真下の方が面白かったなぁ。
なんかイマイチ入り込めずに終わってしまった…

てゆーか、あの3アミーゴスは卑怯だろ!!あんなん笑うわ!!
ギバちゃんすげぇ!!(尊敬すべきはそこか?!そこなのか?!)





チョコレートはとにかくデップ、まじ凄ぇ、と。
原作も以前にあった映画も知らないので(レビューとかも確認しなかったし)、完全に先入観なしで映画観るのすごい久しぶり。
とりあえず見終わった人
「顔塗りすぎててたかみー(アルフィー)に見えた」
にはちょっと笑ろた(´∀` )

ティムバートンの世界は基本的に好きです。

自分は、純粋すぎて黒くなってしまったものとか、皮肉で混沌としていて切ないものとか、望んでいるそれを拒否する矛盾とか、そういのが好きみたいです。



リスの可愛さだけでも必見(笑)













ココ最近は仕事が詰め込まれている上に、同居人のお仕事に2%くらい参加し(薄っ)、3年ぶりに役者で舞台復帰とかアホなことやり始めたために愚痴吐きまくりで同居人2人にはえらい迷惑掛けまくっております。


心の底からごめんなさい…(;´Д`)









夕飯をめいっぱい食べてその後吐くのがマイブーム。



四方八方に土下座_| ̄|○
ほんとすいません…生きててごめんなさい…




自分の病み傾向は

 ご飯を食べなくなる
→食べて吐くようになる
→寝たくなくなる
 (体は疲れているが意識が寝ることに反発しだす)
 (無理矢理寝るために薬に頼りだす)
 (この辺りになると睡眠中の呼吸が時々止まるらしい)
→夜中に徘徊しだす
 (寝ないので散歩に出る)
→壁を叩いたりして皮膚を削りだす


そしてたいてい目がうつろ。
怖っ。



疲れが溜まったのか、一昨日ちょっと発熱しましたが、もうそろそろこの薬、耐性付いてきて効き難いです
だーめーだーめーだー!!(;´Д`)




でもオイラの周りはこんな病んだ奴らばっかりだ!!



もっとだめだy
・゚・(つД`)・゚・